I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

ありがとうございます♡

2022年12月06日 00時35分01秒 | アニーメモリー

「アニー」の旅たち・・・

 

 

 

「アン」寂しいね・・・

 

 

 

小さくなって帰って来ました。皆様一人一人にお返事をするべきなのにお返事出来なくて本当にごめんなさい。沢山の心のこもったコメント本当にありがとうございます「アニー」きっと迷わず〜虹の橋に行けたと思います

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-12-06 06:54:58
アニーちゃん、小さくなって帰って
きたのね・・・。
頑張ってるアニーちゃんには、たくさんの
勇気と希望を貰いました。
ほんと、奇跡の子だったと思います。
アニーちゃん、お疲れ様でした。
kanaさんも、たくさんケアされて、
本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-12-06 07:00:01
おはようございます。
アニーちゃん
本当によく頑張りましたね。
どうか安らかに・・・
kanaさんも無理されませんように。
返信する
Unknown (モカママ)
2022-12-06 07:12:30
アニーちゃん
本当に頑張ったと思います

きっとハッピーちゃんとエリーちゃん
お迎えに来ていたよね
みんなで仲良くお空で駆け回ってる~

kanaさんも大変な毎日だったですよね
お疲れ様でした
アニーちゃん感謝してると思います

アンちゃんを抱きしめて上げてね
きっと寂しいはず

アニーちゃん沢山の笑顔と
頑張った姿を見せてくれてありがとう
いつまでも忘れません
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2022-12-06 07:55:33
アニ-ちゃん♪の

最後までの頑張り
大好きママに支えられて・・・
本当に素晴らしかったですね☆ 
でも・・・
お空にはハッピイちゃん♪も
エリ-ちゃん♪も居りますから
淋しくないですよね♥

凛とした淑女アニ-ちゃん♪
忘れません☆

これからはお空から
ママ アンちゃん♪の事見守ってあげて下さいね☆

kanaさん♪もお疲れ様でした♥
アンちゃん♪も
淋しくなるでしょうが
元気笑顔願っております♥
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-12-06 11:26:33
ご無事で送ることできて何よりでした。
寒くなってからね・・

アニーちゃん、虹の橋を渡ってエリーちゃんと遊んでると思いますよ。
アンちゃん、寂しそう、、、
かなさんも辛いでしょうが、ここまで本当に一生懸命していらしたし、家族として暮らした思い出はものすごくたくさんあるのですから、一つ一つを温めて、頑張ってくださいませ
返信する
Unknown (笑子)
2022-12-06 15:17:37
アニーちゃんがお空に旅立って
アンちゃん、さびしいね・・・
いつもずっと一緒だったもんね
kanaさんも本当にお辛いと思います
なかなか元気はでないと思いますが
体を冷やさないようによく寝てご自愛くださいね
返信する
Unknown (choco_d266)
2022-12-06 18:38:17
こんにちはチロルママです。

kanaさん
アニーちゃんとの穏やかな時間は
これからも宝物ですよね。

アンちゃんも可愛い可愛い子供だけど
アニーちゃんはアニーちゃん
代わりなんてないですものね。
きっと その気持ちはアンちゃんも同じだと思います。
これから寂しさとか増してきたりするだろうけど
同じ思いを持ってるアンちゃんと
励ましあいながら あったかい時間を過ごしてね。

ブログにもkanaさんを支えて下さる
たくさんのお友達がいつも居ますよ。
辛い気持ちや寂しい気持ち
時には想い出話とかしたいなって時は
いつでも話して下さいね。

アニーちゃん たくさんの笑顔
ありがとうね(^-^)
返信する
Unknown (sumire024)
2022-12-06 22:24:40
アニーちゃん
お疲れ様。
ゆっくりやすんでね。
これからはお空からみんなを見守ってくれますね°˖✧
返信する

コメントを投稿