I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

振り返って〜♡

2024年08月27日 00時00分24秒 | wanzエピソード

3わんずお散歩に行った時の事〜

 

 

 

アンがエリーの事心配して〜

 

 

 

振り返って見てました〜

 

 

 

斜め向かいのお家のワンちゃん〜この時はまだ3ヶ月〜この時から7年の時日が流れて〜ワンちゃんもこの娘さんも大きく成りました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-08-27 06:48:14
おはようございます
懐かしい可愛い光景ですね
ワンちゃんもスッカリ大人に
お嬢さんはお年頃に~~
時の経つのは早いものですよね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-08-27 06:58:23
おはようございます。
エリーちゃんを気遣うアンちゃん
可愛い光景ですね。
ご近所のワンちゃん
可愛いです。
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-27 07:37:59
アンちゃん、エリーちゃんを気遣って
振り向いてるんですね~。
優しいな~。
で、仲良しですね。
お向かいのワンちゃん、犬種は何?
かなり大きくなったんでしょうね。
返信する
Unknown (笑子)
2024-08-27 09:35:40
お散歩のときの
気遣いの素振り♥
やさしいね(#^^#)

最後のワンちゃん!!
この子はおおきくなりそうだ~(笑)
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-3)
2024-08-27 10:57:44
3わんずちゃん♪
揃ってのお散歩☆

アンちゃん♪
優しいですね~♥(*^-^*)♥
懐かしく想い出すお散歩の様子です♥♥♥

斜めお向かいのわんちゃん♪
あんよもしっかり!大型ですよね(*^-^*)
もう
7歳迎えているのですね(*´▽`*)
元気にお散歩楽しんでおりますか?☆

今日もお元気願っております☆♥♪
返信する
Unknown (sumire024)
2024-08-27 23:01:37
3ワンのお散歩も
ご近所ワンちゃんも可愛いですね~わんぽ🐶
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2024-08-28 00:13:56
アンちゃん、やさしいね!
斜め向かいのワンちゃん、そうとう
大きくなりそう(なった)ですね!
返信する

コメントを投稿