I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-09-03 07:44:16
初めて、ブロ友さんのワンコに~。
記念すべき一枚ですね。
エリーちゃんが、後方で笑顔なのも
嬉しいわ♪
楽しかったね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-09-03 08:02:15
おはようございます。
お友だちワンちゃんも一緒に
カートに乗る姿
可愛いですね。
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2024-09-03 08:08:25
エリーちゃん♪の
飛び切りの笑顔が可愛いですね♥(*^-^*)♥

初めましてのお友達に出会えて
3ワンズちゃん♪
嬉しかったのでしょうね☆♥
大切な
記念のフォトですね(*´▽`*)♥

今日もお元気願っております☆♥♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2024-09-03 08:26:33
こんにちは〜チロルママです♪

そうそう♪
2017年11月の自分の記事を
懐かしくて時々見てる私でーす(^o^)
わんこメニューもランもあって
とっても素敵なシュナカフェさん♡
今は閉店しちゃったみたいですね(;_;)
でも思い出は ずっと残っています♡

ドキドキだったけどKanaさんに
思い切って声掛けて良かったって思ってまーすU^ェ^U
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-09-03 13:53:29
こんばんは。
皆仲良くキャリーインですね。
可愛い~~。
お友達に会うのは嬉しいですがそれまではドキドキしますよね。
私も色んな人に会いましたが~
Kanaさんとはまだだ~って思いました。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-09-03 23:36:05
お友達も一緒にカートイン!
エリーちゃん、ニッコニッコだね
返信する

コメントを投稿