メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

りんちゃん

2024-03-31 14:09:43 | お友達

胴胎姉妹のりんちゃんが26日旅立ちました

先月14才のお誕生日を一緒に迎えたばかりだったのに・・・

2010年2月5日男の子2匹女の子4匹の6匹兄弟です

りんちゃん以外女の子1匹は千葉県、男の子1匹は東京のお家へ行き

実際にその後、会えたのは、りんちゃんだけ

 

初めて会ったのは、犬舎の親睦会

 

りんちゃん右 メルちゃん左

そっくりな2匹

りんちゃん

テーブルの上のりんちゃん

怖がり屋さんのところも似ててテーブルに避難するのは

いつも、りんちゃんとメルちゃん

 

次の年も親睦会で会えました

14才のお誕生日には15才も一緒にお祝いしようね~と言ってたのだけれど・・・

メルちゃん、もう少し頑張りますので、りんちゃんお空で見守っててね

りんちゃん、今まで仲良くしてくれてありがとう


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ |   
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2024-03-31 14:50:49
こんにちは。
りんちゃんとメルちゃんは、姉妹なのですね。
よく似てます。座った雰囲気はそっくりです。
そうですか。りんちゃんは、お空に旅立ったのですね。
ご冥福をお祈りします。

メルちゃん、お天気もよくなって暖かくなったね。
がんばれ〜〜p(^_^)q
Unknown (バディボギ父さん)
2024-04-01 00:25:39
さすがメルちゃん、りんちゃん似てますね!
先立たれるのはつらいですね!
そう、メルちゃんは、りんちゃんのあまった
寿命?をもらって、不老不死!?
りんちゃん、お空で待っていられない!?
Unknown (しんくんママ)
2024-04-01 07:45:57
おはようございます。

りんちゃん、メルちゃんとそっくり!
姉妹がいなくなるのは、淋しいですね・・
特に何度か会ってると余計にね。。

メルちゃんはりんちゃんの分まで
まだまだ頑張ってくださいね~
これから暖かくなるから、お外も楽しいしね!
Unknown (華ママ)
2024-04-01 18:22:38
こんばんは!

りんちゃんとメルちゃん、そっくりで驚きました⁉
言われないと、どちらがメルちゃんか分からないです💦
りんちゃんが旅立ってしまって寂しいですね…
今までいっぱい頑張って来たんでしょうね…
りんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

メルちゃん!りんちゃんの分も、もっともっと長生きしてね~
暖かくなってきたし、美味しい物いっぱい食べて、楽しく穏やかにすごしてね😊
*ゆっくんさん* (♪メアままたん)
2024-04-01 21:59:50
本当に姉妹似ていて、名前が書いてなかったら
どちらがどちらだか間違いそうです

りんちゃんに、お悔やみの言葉をありがとうございます

今日はいきなりので市内ではヒョウが降った所もあるみたいですよ~
お天気になったら、テクテク歩いて、ご長寿目指します!
*バディボギ父さん* (♪メアままたん)
2024-04-02 06:06:44
そっくり姉妹で洋服をきてたなかったら、見分けれらないかも
ずっと年を一緒に重ねてきたから15才も大丈夫と
思っていました

そうですね  りんちゃんの分も長生きしなくてはね
りんちゃんに会ったら、メルちゃん頑張ったね!って
言われるくらいにね
*しんくんママさん* (♪メアままたん)
2024-04-02 06:12:23
先代ワンコは、お父さんが同じ姉妹ワンコも
いたのですが、りんちゃんは、お父さんお母さんとも
同じなので、顔性格もそっくりなんですよ~

りんちゃんの分一日でも長く、元気でいて
お空でりんちゃんに
会った時頑張ったね~って言われるくらい
長生きしてほしいです
*華ママさん* (♪メアままたん)
2024-04-02 06:17:34
特に1枚目、2枚目の写真が名前が書いてなくて
洋服来てなかったら見分けがつかないかも
私も一瞬まちがいそうでした
りんちゃんも体調をくずしながらも頑張ってきました
りんちゃんにお悔やみの言葉をありがとうございます

メルシーお散歩はムラがありますが、食欲はバッチリ
りんちゃんの分長生きして、15才目指して頑張ります!
Unknown (rin-2011-01-13)
2024-04-02 08:27:11
おはようございます(*^^*)♪

14歳のメルちゃん&りんちゃんを見て、そーーーっくり( ゚д゚)☆☆☆と驚きましたが、若き日のメルちゃん&りんちゃんも、見分けがつかないほど!!これまたそーーーっくりだぁ〜〜〜( ゚д゚)★★★!!!

メルちゃん&りんちゃん共に、若ーいっ(^o^)!!

ゴールデンの14歳って、本っっっっ当に凄いことなので(●´ϖ`●)✨✨!!!
りんちゃんのご冥福をお祈りすると共に、

アッパレ✨✨✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨!!!!

とその犬生を讃えたいと思います♡!!

メルちゃん&りんちゃん姉妹✨✨スゴすぎるぞ〜〜〜(´ε` )♪!!!
*りんちゃん&ぽぽちゃんママさん* (♪メアままたん)
2024-04-03 16:32:44
この記事の写真は1才前後だと思います
若いですね~
14才のお誕生日には、りんちゃんの事を応援してくれて、今回もお悔やみの言葉をありがとうございます
14才姉妹、人間だと100才なので凄いですね~
他の兄弟の事は知らないので、唯一知ってる
りんちゃんが旅立ってしまったのは残念ですが
メルシーは、まだまだ頑張らなくては

ぽっちゃんのブログ、すご~く離れてる次男君誕生日にコメントを入れてしまいました
探しにくくて、お手数をおかけします

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事