楽しかったらええやんか。(るびーとの楽しかった日々。そして、今)

はじめて我が家へ迎えた可愛いゴールデンのるびーとの思い出。
楽しい日々の出来事なんかをね!

アロハー┐(´ー)┌。。。出来ました。。。

2008-11-21 00:41:48 | Weblog
     できました。




     でけました。。。




    完成!!!!!!!!



  先日より、じゅんこさんと製作中だった、フラの衣装が、

        やっとできました



         


                 


        



                 



               



   わくわくハワイアンな気分で始めた今回のお仕事。

   何とか、出来上がりました。

   同じ柄の物も有ったので、全部で、9枚


  じゅんこさん、よく頑張ったよね、私達



      お写真のご協力は勿論、木のmamaでした。
   
               いつも、いつも、有難う

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-11-21 11:56:36
衣装完成おめでとうございます。
とっても素敵なドレス
このお衣装でフラダンス踊っているところ
はやく見たいです。
お疲れ様でした。
出来上がったときの達成感、感激だったでしょね。
Unknown (deeper-b)
2008-11-21 12:34:36
乱れ髪も構わず、ホンマよ~がんばったねぇ
じゅんこさん、るびままちゃん、お疲れさんでした。
久しぶりに鏡みて、化粧直して自分を取り戻しや!

これを来てダンスする人も、嬉しくて嬉しくて
メチャクチャ腰フリフリ回数も増えるやろな
それを動画でup!ちゅ~のは無理っぽいか?
見たい見たいけど、想像だけで我慢するわ

まさか余った生地あつめて、
クッションカバー作ったんとちゃうやろな。。。

わ、凄っ!! (midasjenny)
2008-11-21 13:31:36
フラの衣装、フラメンコにも合いそう!私の好きな柄は一番上の右、グリーン&茶色と5番目のショッキングピンク&チャコールグレー。素敵♪
だぁ?? (midasjenny)
2008-11-21 14:46:02
今、ふと思ったんだけど、、、、フラのドレス、、ってフラダンスじゃなくて、フラメンコのドレスだったんだっけ? あぁ、またワイン飲みすぎぃ~

間違ってたらご免ちゃい子。
アロハだから、フラダンスだよね、、 (midasjenny)
2008-11-21 14:47:54
あぁ、もう、、、ワイン飲み過ぎ、,、、だって、夫、クライアントディナーで遅いし、、、(一人で飲むな!!)爆
楽しかった (じゅんこ)
2008-11-21 17:09:34
やったねー
いい物が出来ました
本当にありがとーです

縫い物って一人で孤独なんですが、
一緒に出来て楽しかったです。

色んな事がやりたくて
次々進めてしまいますが
無理だと思ったら止めてくださいね。
これからも、よろしくね
お疲れ様 (粒あん)
2008-11-21 23:05:29
こんばんは~♪
mamaさんのところで見た・・すごいな~~って感心
るびままさんはやはり只者じゃない
私もドレスだけぽちい
でもフラダンス踊れましぇーーん
綺麗なドレスは見てても楽しいですね

どもお疲れ様でした
゜ヽ(*'(OO)')ノ゜ こんばんわ! (sumire・♪)
2008-11-21 23:24:16
やったねぇ~るびままちゃん!わぁいヽ(゜(エ)゜*ヽ)(ノ*゜(エ)゜)ノわぁい
皆さん、喜んでくれるねぇ~
プロ顔負けのこのドレスを着てフラフラ~
めっちゃ楽しそうやわ~

お疲れさま~ゆっくり休んでねん
あいラブyouママさんへ (るびーのまま)
2008-11-22 21:53:00
ほっとしました
仕上げるまではブログは覗きにいかせてもらうんですけど、コメント残せず
さ~これから、一服して、お邪魔しまくりますよ!!!!!!
よろしく
deeper-bさんへ (るびーのまま)
2008-11-22 22:01:19
いや~ほんま、鏡見てビックリしたわ
私ってこんなに綺麗やったんや・・・・・って・・・・・・

dbちゃんもモノを作る人。
自分のモノとちごて、いろんな意味で、気をつかうな。
楽しい事もいっぱいあるけどな

動画でupむ・無理です
想像しといてくだされ

余った生地でクッション・
もっといっぱいもろとくんやった