メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

2023年🎃ハロウィン

2023-10-27 23:29:22 | メルシー


今年もハロウィンの飾り付けをしました

3月🎎お雛様  10月🎃ハロウィン  12月クリスマス は行事に合わせての飾りをします





毎年同じだけれど、行事に合わせて飾り付けると家の中も楽しいね



モデルさんも、とっても協力的です!



シニアになると、表情がが多いけど、この日はにっこり

いつもと違うのが分かってて、元気いっぱいなメルちゃんです



やっぱりオレンジは元気がでるカラーだね~

メルちゃんも若返った感じだよ




去年買おうか?どうしようか?って結局買わなかったケーキ

やっぱり可愛いから買っちゃおう!と🎃ケーキを

メルちゃんにも、ちょっとだけあげました~

夏の頃は歩きたくない~ カリカリのフードは嫌~だったけど

秋になってスタスタ歩くし、カリカリのフードも残さず食べるし、とっても調子が良いです

このまま元気で過ごせますように!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり寒い~ | トップ | 日本三大稲荷と紅葉 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2023-10-27 23:41:44
こんばんは。
ハロウィン🎃ですね。
メルちゃんも、ハロウィンです。
しっかり、ハロウィンバージョン😁
協力的ですね。

かぼちゃが、いっぱい。
今年は、ケーキ🍰ですね。
メルちゃんも、ケーキを頂きましたね♪

メルちゃん、良いお顔です。🎃
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-10-28 08:47:06
おっはようございまーすっ\(^o^)/♪

Halloween🎃メルちゃん♡♡♡
めっちゃくちゃ!!!可愛すぎます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〃∇〃)✨
オレンジ色がよく似合いますねっ♡
表情もにこにことしていて(*^^*)、こちらまでにこにこが移ってきます♡

サッスガ🌟!!
モデル犬🌟🌟🌟メルちゃーんっ(*´∀`)!!

Halloween装飾🎃に、Halloweenケーキ🍰、メルちゃん家はHalloweenモード全開ですね〜(^^)♪
メルちゃんママの生徒さん🎹も、お陰でHalloween気分が味わえていること間違いなしですね(*^^*)👻♪

秋になって、メルちゃんの調子が上がってきたとのこと❀私もとっても!!!嬉しいです!

元気な毎日が続きますように〜〜〜✨✨✨
Unknown (しんくんママ)
2023-10-28 09:12:03
おはようございます!

ハロウィーンの飾り、素敵ですね(^^♪
我が家は、特に飾りつけしてないので
すっごく楽しませてもらいました!

メルちゃん、モデル犬ばっちり!!
とっても優しいお顔で~

涼しくなって、体調もいいみたいで
嬉しいですね!
元気でいてね!!
Unknown (華ママ)
2023-10-28 09:30:05
おはようございま~す!

メルちゃ~ん!とっても良い笑顔~きゃわいい💕
調子が良いのがメルちゃんのその笑顔で分かります😊
涼しくなって、食欲も出て~お散歩もスタスタ~♪
それを聞いただけで、涙が出ちゃいます。←最近涙もろくて💦本当に嬉しいです😊
素敵なハロウィンの飾りと一緒に素敵な笑顔のメルちゃん♪
大丈夫!まだまだ元気!頑張れ~メルちゃん😊
Unknown (バディボギ父さん)
2023-10-29 00:06:41
メルちゃん家のハロウィン、かぼちゃいっぱいで
綺麗ですね!メルちゃんもオレンジの帽子、
超似合ってます!サイズは飼い主さんより
大きいかも?
メルちゃんは前庭疾患の後遺症はないようですね!
お顔真っ直ぐカメラ目線!
ハッピーハロウィンですが、ピーちゃんは
戦ってます!?
*ゆっくんさん* (♪メアままたん)
2023-10-29 12:21:49
10月最後いよいよ🎃ハロウィンですね~
クリスマスも良いけれど、ハロウインのオレンジが
元気をもらえて、シニアのメルシーも
いつになく元気いっぱいに見えます。
もう生まれてから13年ずっとブログのモデルさんをしてきたので
いつも、写真撮影には協力的です
ご褒美に一口
足りないよ~って言っているかも
*りんちゃん&ぽぽちゃんママさん* (♪メアままたん)
2023-10-29 12:37:40
オレンジの🎃ハロウィン
以外にもメルシーに似合っていました
最近はの表情が多くて
若い時のようにニコニコ写真が少なかったので
今回ニコニコで撮れて
可愛い~と親バカです
りんぽぽちゃんママにも褒めてもらえてうれし~です!

毎回変わり映えしない飾りですが
レッスンに来て季節ごとの飾りを見ると、きっと心が和むかな~と
ここでメルシーとツーショットで写真を撮って自分のラインのアイコンにしている生徒さんもいました

今日は寒いですね
でも、元気にお散歩行きました!
昨日はなんと朝から雷でした
*しんくんママさん* (♪メアままたん)
2023-10-29 12:44:05
🎃ハロウィン用飾り、ほぼ100均でそろえているのですが
オレンジってホント元気がでますね~
シニア犬メルシーも、なんだか嬉しそうで
若く見えます

やっぱり暑いより涼しいほうがワンコには
良いんでしょうね~
でも暑がりの寒がり犬で今度は寒そうだと
洋服を着せたり、ついつい過保護になってしまいます
それにしても、今日のメルシー地方寒いです
*華ママさん* (♪メアままたん)
2023-10-29 15:41:37
今日は寒いですね~
寒すぎてシャンプー予定も延期です
でも暑い時より体調はバッチリで、スタスタパクパク
元気に過ごせています
ハロウインの写真も、とってもニコニコで撮れました

華ちゃんや、しんくんのような18才は夢のような年齢で
ハードルも高いですが、近づけたらうれしいな~
*バディボギ父さん* (♪メアままたん)
2023-10-29 15:51:59
かぼちゃ🎃
ハロウインはオレンジ色で元気が出ますね~
この帽子は人間サイズです
父さんとメルシーでツーショット仮装したら、なかなか良いかも
でも猫さんチームに怖がられるかな~

ピーちゃん食欲がないのは心配ですね
まだ、眩暈があって気持ち悪いのかな?
顔の傾きは直ぐには治らなかったと思います
徐々に良くなった感じなので、ピーちゃんも
きっと良くなりますよ!

コメントを投稿

メルシー」カテゴリの最新記事