メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

落ち葉の絨毯(少しだけ・・・)

2010-11-16 22:47:13 | 散歩
寒くなってきましたね

昨日から洋服を着始めました。  破かず着てますよ~  怪獣メルっち



今日は通院日

メルちゃん、意外にお腹が弱くて、下痢ピー大腸炎です

今日の体重24、3㌔ びっくり~まだまだ成長してます

そして通院=寄り道お楽しみ散歩です



プールは、あんなに好きだったのに海の波にはへっぴり腰です



そして、もう一か所落ち葉の絨毯 の場所へ

















落ち葉の絨毯は少しだけだったけど綺麗でした

メアたんの時のような落ち葉の絨毯は、本当に条件がそろわないと、なかなか見られません

それも、たまたま偶然に初めて行ったのに、素晴らしい落ち葉の絨毯だったんです

この時はガン治療中だったので頑張ってるプレゼントだったのかもね



メルちゃんもモデルさん頑張りました

写真を撮ってると皆に褒められたよ



行きの車では暴れ犬メルっちだったけど、さすがに帰りは、お疲れのようで大人しかったです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いくなったメルちゃん | トップ | オレオ君 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこママ)
2010-11-16 22:59:30
なんだかご無沙汰してしまいました~ごめんなさい。。
でもちょこちょこ見てはいましたよ~読み逃げですが

ココ見頃になっていますが、ちょっと例年より寂しいかな~。
でも、まだ最盛期前かと。。
落ち葉の絨毯。。今年はどうかな~でも楽しみにしたいと思っています♪

メルちゃん、大人っぽくなった~~可愛い♪
モデルさんも上手になってますね~また会える日楽しみにしています
Unknown (Beeママ)
2010-11-17 21:27:07
メルちゃん立派にモデルさんできるように
なりましたね~
時々ちょっと笑っているような
これからはメアたんに追いつけ追い越せ!!です

落ち葉の絨毯 素敵~
メアたんもここで撮ってたよね。
赤と黄色がすごくいい感じ!

お腹 大丈夫?
まだまだ大きくなるんじゃないかな
ランディも見た目より結構体重少なくて1歳すぎまで
増えてたような気がします。

波にビビっているメルちゃん
可愛いね

Unknown (nezu)
2010-11-18 19:13:40
急に寒くなってきたから、メルちゃんお腹にきたのかな?
温かくして お大事にね♪

それにしても 紅葉きれいだね~
赤くなってる!
メルちゃん似合ってるよ!!
モデル姿もサマになってきたね☆
お洋服もちゃんと着れるなんておりこうだわ~
ロディはバンダナが精一杯(*_*)
洋服着たら寝ころぶとよ・・・
ミス メルシー (いいだせんこう)
2010-11-18 19:24:25
メア&メルままたん…コンバンハ

どうしてメルちゃん モデル修行も板についてきたじゃないですか!
お澄ましポージングも決まってますよ!!!

女の子にもなった事だし更に磨きをかけて修行をすれば
近いうちにメアちゃんのようなスーパーモデルも遠くないのでは?
Unknown (なぁ~ぴょん)
2010-11-19 10:49:49
上手にモデルさんしてるメルちゃん♪
可愛いよ~

お腹痛いのが良くなりますよ~に!
Unknown (dandyママ)
2010-11-19 20:14:27
メルちゃん、もうすぐお姉ちゃんに追いつくね
こんなにちゃんとモデルさんできるなんて~
ままたんの教えかたが上手いのね。

メルちゃん地方は本当にきれいな場所が多いね
写真が楽しみです。
紅葉も来週あたりが最高かな?

また、きれいなとこで撮ってみせてください。
*りこママさん* (♪メアままたん)
2010-11-20 17:44:12
UP直後にコメントありがとうございます

実は今日も行って来ました
でもね、この記事の写真より綺麗には
撮れなかったな~
黄色い紅葉の絨毯が、今日は、もうカシャカシャ
枯葉になってました~

でも赤い紅葉が落ちるのは、これからだから
まだまだ落ち葉の絨毯は、楽しめそうですよね
でも2007年の素晴らしい風景は、好条件が重ならないと難しいそうですね。

大きくなったメルシーと又遊んでくださいね
*Beeママさん* (♪メアままたん)
2010-11-20 20:35:25
カメラ目線が、ちょっとずれてますが(笑)
でも、撮影の時座って待つ事ができるようになりました
笑ってる顔がお笑い系ですが
でも、それも可愛いかな

落ち葉の絨毯2007年の時は、すごくきれいでした
今回も、綺麗だけど、時期的にもう少し後だったら
もっと違う感じだったかも

体重、もう止まりかと思いきや測る度増えてます。
小さいゴルといいながら、普通のゴルになりそうですね
お腹は弱いみたいだけど、お薬で良くなってきましたよ。
ランディ君は海はどぉ?飛び込むかな?
こちら方面に来た時は又デートしてね
*nezuさん* (♪メアままたん)
2010-11-20 20:43:37
なんか、ストレスとか季節の変わり目とか、拾い食いとか考えられるみたいだけど
まぁストレスはないと思うわ

この公園紅葉がたくさんあって色も
すごくきれいなの
モデルさんも大分慣れたかな
洋服一枚は夜中に破いたとよ
あとは被害はないけどね
寒くなって着せたら案外気にいったみたい

ロディしゃん確か浴衣着てたとよね
落ち葉も似合うけれど (がっちょーん)
2010-11-20 23:27:35
落ち葉・・・モミジですね!
きれい・・・きれいな絨毯とメルちゃん、お似合いです。(^^
でも、海とメルちゃんも、こわごわでしたでしょうけれど、絵的には、なんか似合います!?よ。(^m^;
最初のお写真は、さしずめ「おすましメルちゃん」でしょうか?

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事