メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

オレオ君

2010-11-25 22:56:09 | お友達


お友達のオレオ君が23日、大好きなパパ、ママに見守られながら

お空へ旅立ちました。

オレオ君とは昨年、メアたんとのデートの約束をしてたのですが

それが叶わずメアたんがお空へ旅立ってしまい

オレオ君も、この一年闘病中だったけど

先月、やっと妹メルシーとコキアデートをしました。




あれから1ヶ月しか経ってないのに・・・



オレオ君の優しいニコニコ笑顔忘れないよ

メルシーとデートしてくれてありがとう

メアたんとのデートは、もっともっと先でよかったのに・・・

今度はお空で、メアたんとデートしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉の絨毯(少しだけ・・・) | トップ | 運が良い??? »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事