プリキュアオールスターズF クリアファイル3枚セット

2024年01月04日 21時29分04秒 | ノンジャンル
11月26日の記事です。39日遅れです。昨日は4年ぶりにアレを見に行ったので記事が作れず。明日から仕事だよ、結局ロクに遅れが取り戻せなかったな。

クリックすると元のサイズで表示します

プリキュアコレクション41週目(この回は42話、1回放棄)の1投目はフローラをゲット。

クリックすると元のサイズで表示します

2投目はミルキィローズをゲット。

クリックすると元のサイズで表示します

プレゼントはプリティストアのクッション。後期デザインのよう。

クリックすると元のサイズで表示します

プリンセスはこれで揃い。

クリックすると元のサイズで表示します

5GoGoも揃った。

クリックすると元のサイズで表示します

今日のタウラスは16点と良いほうの運勢。勉強しろと。

クリックすると元のサイズで表示します

今日の最高点は19点でヴァルゴ。

クリックすると元のサイズで表示します

ロケ地常連の明星大学バトルがあったガッチャード。

クリックすると元のサイズで表示します

ヴィッセル神戸のリーグ初優勝をやっていたTBSは1位。但し金運は良くない。
J3のFC大阪の成績如何によってはJ2に残留できる可能性があった大宮だが、神戸が優勝したのと同じ日に行われた試合でFC大阪が敗れ、来年はJ3で戦うことが決まった。数年前までJ1で戦っていたのにJ3に落ちるはずがないとズルズルやってきてついに降格。現実です‥‥!これが現実‥!

クリックすると元のサイズで表示します

オールスターズFの18回目はユナイテッドシネマわかばにて。

ここまでの履歴
ファーストコンタクト 9月15日 熊谷シネティアラ21
第1週 9月18日 【埼玉がダメなら神奈川に行けばいいじゃない】 AC座間AC港北NT
第2週 9月23日 【聖地巡礼】 ACみなとみらいT-JOY大泉
第3週 10月1日 【埼玉の逆襲】 TOHO富士見・MOVIX三郷
第4週 10月9日 【特典をもとめて】 UCアクアシティお台場AC板橋・AC熊谷
第5週 10月14日・15日・18日 【最大箱祭り】 AC川口AC春日部UCウニクス上里
第6週 10月21日 【世界の中心で寝坊した馬鹿者】 AC大宮
第7週 10月29日 【将棋やフィギュアスケートと関係なくてゴメンなさい】 AC羽生
第8週 11月4日 【魔夜ワールドが生まれた県でゴメンなさい】 AC新潟西
第9週 11月12日 【包み込むクリアサウンド】 AC松本



この日の上映は感謝祭上映会ライブビューイング。プリキュア映画観るために有休取るヤツがいるわけないだろ!いい加減にしろ!

クリックすると元のサイズで表示します

日曜に「録画ビューイング」やってくれりゃ休み取る必要もなかったのにね。「土のみ上映」となっている。既にここではオールスターズFの上映は終わっていたのだが、ライブビューイングの1回だけ「復活」した。(県内他の上映終わっていたシネコンも同様)

クリックすると元のサイズで表示します

既に終わっていたものを1回だけ復活させるのに充てられた箱は小さいもの。他の場所も同様で、県内のライブビューイングに使われた箱を見ると、

UC浦和 SC3 112席 8.9×3.7m(C)
UC南古谷 SC6 111席 8.1×3.4m(C)
UC秩父 SC7 65席 7.0×3.3m(CV中間)
UC春日部 SC7 199席 10.0×4.2m(C)
UC入間 SC7 143席 9.6×4.0m(C)
UC新座 SC6 130席 8.2×4.4m(V)
CP幸手 SC5 158席 10.3×4.3m(C)
UCわかば SC8 117席 8.7×4.7m(V)
UC上里 SC2 105席 8.0×3.3m(C)

MOVIXさいたま SC10 297席 14.4×6.03m(C)
MOVIX川口 SC7 167席 10.4×4.4m(C)
MOVIX三郷 SC7 130席 7.5×4.0m(V)

TOHO富士見 SC8 147席 11.0×4.6m(C)

AC大井 SC5 117席
AC大宮 SC5 124席
AC熊谷 SC1 121席
AC浦和美園 SC5 146席
AC羽生 SC8 108席
AC越谷レイクタウン SC9 152席
AC春日部 SC6 190席
AC川口 SC5 144席
AC大井 SC5 117席

こうのすシネマ SC6 101席
熊谷シネティアラ21 SC8 112席

109菖蒲 SC6 101席

(C=シネスコ、V=ビスタ)

どこもかしこも小さい箱ばかり。今さらプリキュアやって人が来るわけないと思われているが、ここもご覧の通り50人くらい入っている。この中で唯一MOVIXさいたまが300席近くの箱を用意してくれ、群馬でもMOVIX伊勢崎が270席のSC8(16.3×6.82m)を充ててくれたが、MOVIXに対する割引手段を持っていなかったので断念。ユナイテッドシネマはお台場で観た時にクーポンくれたので1400円。たったの600円差で小さい箱を選んでしまうのも貧乏が悪いのだ。
あとはスクリーンサイズで選び、MOVIXさいたま以外では一番大きい絵を出せるUCわかばにしたと。AC春日部の190席の箱はここより大きそうな気もするが。

クリックすると元のサイズで表示します

自分もそんなに人が来るとは思っていなかったのだが、予想外の盛況っぷりでこんな前の席となった。自分が買った後にも売れたようで、最前列で観ている人もいた。プリキュア人気恐るべし。

クリックすると元のサイズで表示します

8番スクリーンはここでは2番目に小さい箱。ここでは最後のオールスターズF上映になるが、プリキュア人気あるんだから、次の映画では大きい箱使ってくれよ。

クリックすると元のサイズで表示します

写真がブレてますが、スタッフからの早く出ろというプレッシャーに負けてw
ちょっと入ってくるの早すぎんよ~、まあ小さい箱・スクリーンというのは伝わるかとは思います。

クリックすると元のサイズで表示します

ここのシートは革で滑るのよね。だんだんケツがずり落ちていってしまう。上里と同じ椅子にしてくれませんかね。
ライブビューイングは映画の歌のライブ、声優と歌手のインタビュー、(丸の内TOEIの)客とのやりとりなどあり、最後に監督が出てきてリバイバル上映ができたらいいなと話されていたが、もうその時点で横浜3館との話はついていたんだろうな。



ここの謝罪は鶴ヶ島に娯楽がないこと。確かにないなw

クリックすると元のサイズで表示します

その右に、前作を500円で上映した日にここで舞台挨拶に来た下川信男とおかよのサインが飾ってあった。

クリックすると元のサイズで表示します

おかよのサイン。鶴ヶ島で舞台挨拶をするというのがまず珍しい。(このメンバーは他に新所沢と富士見に行った)



プリキュアオールスターズF クリアファイル3枚セット ¥1230
10月よりちびちびやっていたこうのすシネマでの買い物もようやくこれで終わりだ。あまりに遅すぎて年またいでますがな。

クリックすると元のサイズで表示します

1枚目、表がスカイチームの4人、裏がプリズムチームの4人。

クリックすると元のサイズで表示します

2枚目、表がウィングチームの4人+マジェスティ、裏がバタフライチームの4人。

クリックすると元のサイズで表示します

3枚目、表がひろプリの5人、裏が前作主人公+前々作主人公+シュプリーム。

クリックすると元のサイズで表示します

ライブビューイングの特典は「Futureビジュアルカード」。「繋ぐ」がテーマの映画なので4人が手を繋いでいる。財布に入れていてボロボロになっていたクーポンが期限ぎりぎりで間に合った。

クリックすると元のサイズで表示します

ビジュアルカードの裏側は名場面集。

クリックすると元のサイズで表示します

翌日曜はこうのすシネマに行って、もう一組の舞台挨拶組、内田智治(アキラ100%)・はなわのサインを見てきた。こちらの2人は鴻巣・春日部・レイクタウンと移動。

クリックすると元のサイズで表示します

拡大してもよく見えない。色が悪い。

クリックすると元のサイズで表示します

劇場装飾コンテストで1位になった装飾。大きくて1枚で撮れなかったので分けて2枚に。百美側に北本市の旗、

クリックすると元のサイズで表示します

麗側に鴻巣市の旗が立っている。



ここの謝罪はダジャレ。いや鴻巣なら鉄板の免許センターネタがあるだろうに。埼玉県の皆様、免許センターが遠くてすみませんでは警察に目をつけられるからダメなのか?

クリックすると元のサイズで表示します

もう外も暗くなっていたのだが、埼玉の最終兵器・行田タワーを見に行く。真っ暗な中可能な限り光を集めてこの程度な写真。

クリックすると元のサイズで表示します

次の週でも明るい時にまた来ればよかったのに、という意見もあろうが、

クリックすると元のサイズで表示します

この田んぼアートがこの日限りで撤去されてしまうというのでね。ここから見ても何の絵だかわからないけど。

クリックすると元のサイズで表示します

これは百美だろうね。

コメントを投稿