映画プリキュアオールスターズF キラキラカードグミ

2023年10月01日 09時57分19秒 | 食玩
クリックすると元のサイズで表示します

頑張って記事作ってるはずなのに2週遅れが縮められず。相変わらず時間がない。プリキュアコレクション33週目はメロディと、

クリックすると元のサイズで表示します

ルミナスをゲット。

クリックすると元のサイズで表示します

プレゼントはプリチュームのスカイ。

クリックすると元のサイズで表示します

スイートは全員揃った。

クリックすると元のサイズで表示します

マックスハートも勢揃い。

クリックすると元のサイズで表示します

今日(17日)のタウラスは12点とよくない運勢。まあ、この日は出なかったのだが。

クリックすると元のサイズで表示します

今日の最高点は19点でアクエリアス。

クリックすると元のサイズで表示します

ビッグモーターはスポンサーを探して経営再建とか言ってるけど、こんな会社のスポンサーになるところなんかあるのかいな。

クリックすると元のサイズで表示します

EDゲストは呼ばれず、映画EDのTVサイズ版となった。

クリックすると元のサイズで表示します

ガッチャード3枚目のカードはスケボーズ。埼玉だと、坂戸の運動公園がクレジットされている。どこのシーンだ?

クリックすると元のサイズで表示します

ドイツに続きトルコも破った日本代表をやっていたTBSは38位。値段の安さだけに注目するのは当然だろう?
群馬はいわきに勝ったが、大宮はケガ人続出で満足にメンバーも組めない熊本に0-3で負けるというやる気のなさ。試合後、監督が次戦負けたら辞めるとサポーターに宣言。さっさと辞めたいよな。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなわけで全然最大箱を使ってくれない埼玉に見切りをつけ、神奈川にやってきた。イオンシネマ座間は、2018年にイオンモール座間が開店した時には影も形もなかったが、要望が大きかったのか最初から別棟で作ることになっていたのか、2020年にモールとは別の建物でオープンした。3月6日オープンのはずが、ちょうとコロナが始まったところだったので一旦延期している。

クリックすると元のサイズで表示します

モールとの位置関係。通常イオンシネマはイオン・イオンスタイルとは対極側に置くが、別棟なのでイオンスタイルの近くになっている。イオンと映画館の間を歩いている間に違う店を見てもらうことができない。
あえて別棟で作ってまで要望に応えたとしたら、つきみ野の映画ファンの熱は高かったってことだ。



朝一にウルティラの上映。2回目以降は「ミステリ~」に明け渡して186+26席のスクリーン1などになる。他のACだと、みなとみらい・海老名も朝一に最大箱使用、港北ニュータウンなんか3回もウルティラを使ってくれる。埼玉勢も見習ってどうぞ。

クリックすると元のサイズで表示します

朝から頑張ってウルティラ上映に駆け付けた客は…結構多いな。日曜だと(テレビの本放送を見るので)朝一に来れないのと、月曜はACは1100円なので3連休の3日目に来たのだが、同じ考えの人はいたようだ。



ここのプレミアシートはVサウンドというシステムに対応していて、音響に合わせてシートが振動するとのこと。これを体験するのもアリだったが、席の位置が自分的には後ろすぎるのでいつもの前のほうにした。シネマスコープの映画ならちょうどいいのだろうが。
「されに充実させる」は「さらに充実させる」の誤りだよな。3年放置されてるぞ。



ビスタの映画だとこのへんでも十分見える。せっかく映画館で観るんだから大きい絵を見たいね。

クリックすると元のサイズで表示します

スクリーン10はウルティラで312+28席となります。右にいろいろ書いてあるな。

クリックすると元のサイズで表示します

ヴィヴ・オーディオというのと、Vサウンドというのに対応しているそうだ。ウルティラと合わせて、スペック厨歓喜の最大箱。

クリックすると元のサイズで表示します

スクリーンサイズはわからないないが、ウルティラだものタテ9mくらいはあるよな。大画面は正義。ヴィヴ・オーディオのトレーラーが最初に流れ、ハチがブンブン飛ぶ音を誇示していた。

クリックすると元のサイズで表示します

プリキュアが終わって次の「ミステリ~」の埋まり具合を見てみると…さすが週間1位。菅田将暉強いな。

クリックすると元のサイズで表示します

クリアカードはひろプリだった。

クリックすると元のサイズで表示します

映画プリキュアオールスターズF キラキラカードグミ ¥118
映画題材のキラキラカードグミ。今回は特に欲しいものもなかったので3つだけ。今キャンディトイ見たら、パッケージ2種あったんだな。3つ取って3つともこれだったわ、後でもう一つ買っておくか。



全19種、どうせ箱で買っても揃わないんでしょ。

クリックすると元のサイズで表示します

この3枚と、5年前と同じく2種売っていたプリパンの出目。

クリックすると元のサイズで表示します

なんとなくウィング成分多め。

クリックすると元のサイズで表示します

今日の松屋は、座間立野台店。神奈川の松屋を検索しても、駅前の駐車場のない店ばっかりだったが、座間には駐車場付きの店があって助かった。この店構え、もとコンビニだよな…と遡ってみると、

クリックすると元のサイズで表示します

2011年にテナント募集になっていた。

クリックすると元のサイズで表示します

さて、クリアファイル2枚目は…ファッ!?
先の長い戦いになりそうだ…w(キャンペーンは10月30日まで)

クリックすると元のサイズで表示します

ららぽーと横浜。ここでもプリキュアは上映しているが、最大箱ではない。なんで来たかというと、

クリックすると元のサイズで表示します

ナムコの半券キャンペーンの引き換えのため。イオンモール座間のナムコで替えようとしたら、もう終わったとのこと。じゃあここはどうよと来たのだが…終わるの早すぎね?
まだ最初の3連休だというのにこれではな、日曜も寝てないでナムコくらい行っとくべきだったか。ここのIYではデニッシュロールが売っていたが、レジが並んでいたため買わず。急いで次に行ったのは…次の記事で。

あ、つきみ野サティの後釜のイオンスタイル見てくるの忘れた。AC座間から松屋行くと逆方向になっちゃうんだよな。駐車場付き松屋が少ないせいで。

さて、ファーストデイだし映画でも見てくるかw

コメントを投稿