プリキュアオールスターズ BIGサイズステッカー

2016年03月30日 23時59分00秒 | カードダス
クリックすると元のサイズで表示します

イオンにて。本来なら先週土曜の記事になるはずだったものが寝落ちにより今日に。
基本的には4回回せばコンプできるもの。

クリックすると元のサイズで表示します

1.プリティセット
青山絵によるオールスターズの例の絵のそれぞれのキャラを抜き出したシールその1。魔法つかい・ドキドキ・ハートキャッチ・フレッシュ・5GoGoの面々+エコー。

クリックすると元のサイズで表示します

2.キュアセット
青山絵によるオールスターズの例の絵の(略)その2。プリンセス・ハピネスチャージ・スマイル・スイート・スプラッシュスター・マックスハートの面々。

クリックすると元のサイズで表示します

3.魔法つかいプリキュア!セット
現行プリキュアのセット。どこかで見たことのある絵の詰め合わせ。

クリックすると元のサイズで表示します

4.プリキュアオールスターズセット
今までにカードダスで使われた絵の詰め合わせ。それぞれのシリーズごとに絵柄が異なるので不統一感がある。これを避けるための青山絵による統一がプリキュアオールスターズなのだが、1・2が当たりだと思う人と4が当たりだと思う人とどちらが多いだろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魔法つかいプリキュア!お菓子袋 | トップ | スウィートゼリー(魔法つかい) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数日前にやっと観てきました。(ピエーロ様のために観てきました) (フラット)
2016-04-10 18:31:24
その帰りにイオンに寄ってこの4種買ってきましたよ。
好き好きでしょうがフラットは1番が一番好きですねぇ。
映画グッズは殆ど売ってなくて下敷きとパンフ(通常版しか売ってなかった)のみ買いました。
春休みも終盤にクリアファイル貰いにったらちょっと前にナムコのクリアファイルは配布終了だったらしく貰えず残念でしたが。
感想は一言で言うと「山本さんはやっぱ声優うまいよなぁ」ですね。
割りと声優経験やミュージカルも沢山経験しているので。
適役のためにもう1回観てもいいかなぁと思っちゃいました。(見ませんがw)
ミュージカルは割と好きですよ。
ただASというよりまほプリ単独映画っぽい感じしましたけどね。
来年のASはどうなる事やら・・・。今年で終わりだったりして。
Unknown (prepan)
2016-04-11 00:51:04
映画は春日部のウルティラでやってくれればもう一回くらい…と思っているのですが、結局ウルティラ上映は最初の週の金曜夕方しかありませんでした。
CD付パンフとかいうのもあったみたいですね、日曜にACに行ったときには既にありませんでした。ナムコも開催店舗が少なすぎて初日瞬殺だったでしょう。
1番がお気に入りですか、自分は青山絵はどれみの頃から苦手でして、絵柄不統一でも4番のほうがいいと思ってしまうのです。
全員が出る形のASはもう今回が最後じゃないですかね、次からは選抜になると思います。

コメントを投稿

カードダス」カテゴリの最新記事