プリキュアオールスターズ BIG缶バッジBiscuit

2024年02月20日 23時31分54秒 | 食玩
1月21日の記事です。30日遅れです。こんな長くサボって、いや更新できなくても遅れが縮んだのはこの記事が2週合併号だから。1月14日に行動した記録、どっか行った写真も何か買ったレシートもないので「あれ?この日は何してたんだっけ?」としばし思い返すと、そうだ、腰痛でくたばっていたんだとw

クリックすると元のサイズで表示します

まずは1月14日のほうから。この日はテレビ見るのに起きてもしばらくするうちに痛くなって寝っ転がる、を繰り返してロクに撮れていない。ルーレットももういいやとプレゼントだけ撮って、ネタ切れの商品券。

クリックすると元のサイズで表示します

この日のタウラスは9点と良くない。そりゃそうだ。思い通りに体を動かすことさえできない。焦る気にもならない。

クリックすると元のサイズで表示します

この日の最高点は19点でジェミニ。

クリックすると元のサイズで表示します

鳩山町鳩ヶ丘5丁目で撮影していたガッチャード。そんなところにゴミ捨て場はありませんw

クリックすると元のサイズで表示します

今まで日本代表の遠藤といえばこの人だった、遠藤保仁の引退を報じていたTBSは25位。金運2位はいいが、身動きできないのではお金の出しようがない。ネットで金のやり取り?そんなハイテクが使いこなせるわけないじゃん。
ちなみに今、「日本代表の遠藤」といったら遠藤航(湘南→浦和→シントトロイデン→シュツットガルト→リバプール)を指します。ワタルはベルマーレが育てた。2014年に湘南の試合を3試合観戦したが、3試合とも遠藤は出ていた。J2でぶっちぎり優勝した年。

クリックすると元のサイズで表示します

次いで、1月21日の放送。やはりプレゼントは商品券。今さらひろプリの商品もらってもうれしくないか。

クリックすると元のサイズで表示します

この日のタウラスは13点で中の下。ボディーケアとは腰のケアかね。

クリックすると元のサイズで表示します

この日の最高点は満点でアクエリアス。

クリックすると元のサイズで表示します

左下のゴーちゃんのゲームが変わっていたのでやってみる。あっちむいてホイとのことだが、TVerリンクというのを設定しなくてはいけないという。ようし設定してやろうじゃんと思い設定画面に進むとQRコードが出て、スマホで読んでくれと。まーた排斥されてしまったか。

クリックすると元のサイズで表示します

時代遅れの人は体験版で遊べとあるのでやってみると、まずじゃんけんするのは従来と同じ、

クリックすると元のサイズで表示します

勝つとあっちむいてホイになる。上下左右の4択。

クリックすると元のサイズで表示します

あっちむいてホイに勝つとゲーム終了と。もう来ねえよ!

クリックすると元のサイズで表示します

ようやく山沿いで大雪か。少しは雪降ってくんないと水不足で困ることになるからな。

クリックすると元のサイズで表示します

アジアカップでイラクに敗れベスト8止まりを報じるTBSは33位。疲れてきたので自分をいたわりこの日も行動せず。

クリックすると元のサイズで表示します

オズは東映から近くて撮影しやすいガッチャードのカードはリクシオン。

クリックすると元のサイズで表示します

プリキュアオールスターズ BIG缶バッジBiscuit ¥371
ベイシアにて。ひろプリ最後の食玩はオールスターズの缶バッジ。食玩にまで進出してきて、缶バッジファイルがまた売れてしまうな。パッケージ2種、ハピネスチャージを採用する勇気。

クリックすると元のサイズで表示します

ラインナップは底面にあった。全20種、フレプリ以降ならどれでも…と言いたいところだが、ちょっと絵がアレンジ強くてうーんというのが数枚ある。

クリックすると元のサイズで表示します

左から出た順。スマイルはいい絵だけど、左右のは…。プリンセスは目が、特にはるはるが怖い。アラモードの目は怖くはないが、ちょいと「違う」のよね。上3人はいいけど下3人が。
当たりはフレプリスマプリくらいかなあ、目の違和感が拭えないシリーズでした。フレプリ以前のはスプラッシュスター以外は違和感ないんだけど。

クリックすると元のサイズで表示します

妖精を描いたビスケットは全27種とのことで、3パックで20種出た。
今気づいたが一番上の真ん中はメンメンとパムパムだったんだな、置く場所を間違えたな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ひろがるスカイ!プリキュア ... | トップ | プリコーデドール キュアプリ... »

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事