フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

池尻大橋⇔大阪のオンラインレッスン♪

2022-08-01 | オンラインレッスン
昨日は三姉妹様のレッスンがありました。

           

長女様と次女様はホームにお越し下さって、

三女様は大阪のご自宅からオンラインでご参加下さいました。

レッスン途中、パパとプールに行っていたSちゃんが生中継

スマホ一つで生中継出来るって、凄い時代になったなあ・・・と、しみじみ・・・。

今回はプリザ・マンスリーの長女様と三女様の作品紹介です。


まずは2022年6月の「フルーツバスケット」を制作された三女様の作品。

           

ビタミンカラーの元気いっぱいのアレンジメント

素敵な笑顔でキラキラ輝いている三女様にピッタリの作品です

三女様のキラキラパワーを感じたレッスンでした


「アクアリウム」を制作された長女様の作品。

    

な・なんと長女様、水引で金魚を作ってますっ

凄すぎる~

YouTubeを見ながらご自宅で制作して下さって・・・

職人技ですよね。

売り物レベルの素晴らしさ

制作を楽しんでくださって本当に嬉しいです


次回はアーティフィシャル・シーズンの次女様の作品紹介です。

お楽しみに

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24単位オンラインで習得され... | トップ | 次女様のウェルカムサンフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事