フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

24単位オンラインで習得されました!

2022-07-29 | プリザ・ディプロマレッスン
昨日はオンラインで、プリザ・ディプロマレッスンがありました。

24単位目の最後のレッスンでした。

           

カリキュラムは「ガラスベース・アレンジ」

2色のカラーサンド(砂)を土台した夏にぴったりのアレンジです。

少ない範囲内からですが、お好きな色で制作して頂いています。

生徒様は赤と白の『紅白』で

    

土台のカラーサンドも好きな模様に入れて頂いていますが、

苺とミルクみたい~

可愛くて美味しそう~

生徒様は途中、高度の技術をチャレンジして下さったので、

デザイン性ある模様に

    

ローズの開花もアレンジの配置も24単位の実績と貫禄を感じますっ


生徒様はちょうど2年前、オンラインでプリザ・ディプロマコースをスタートして下さいました。

オンラインで全ての単位を取得された第1号様

生徒様のおかげでオンラインでレッスンを進めていけると、自信を持たせてくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m


プリ・フルルは今後もオンラインレッスンを続けて参ります

お気軽にお問合せください。

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KABUTOをお供花アレンジに! | トップ | 池尻大橋⇔大阪のオンラインレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事