フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キッズこどもの日アレンジレッスン♪

2024-04-13 | キッズレッスン
今日はキッズ生花レッスンでした。

  

小学2年生に進級された可愛い可愛い女の子

今月で丸1年、通ってくださっていますm(__)m

今月のカリキュラムは「こどもの日アレンジ」

  

「縦長を意識してカッコよく」でお願いしました。

男の子の節句らしい勇ましくカッコいい仕上がり~

ライオンキング🦁のようなイメージ

とても強そうですね

折り紙で兜を折っていただきました。

作品のアクセントになってステキ


Kちゃん、2年生おめでとう~

お花のレッスンにたのしくきてくれて、せんせいはうれしいです

アルストロメリアの花びらのもようは、ほかのいろでも

おなじなのか、しらべますね

(花言葉)  ・カラー  清浄  ・スターチス  永遠の愛

      ・アルストロメリア  持続  ・カリメロ  愛らしさ

      ・デルフィニウム  寛大  ・ユーカリ  新生

      ・ドラセナ  幸福

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川の桜 | トップ | 花の青色と空の青色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズレッスン」カテゴリの最新記事