フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

花の青色と空の青色

2024-04-15 | 花日記
昨日は友人と茨城県の国営ひたち海浜公園に行ってきました。

    

丘一面のネモフィラの花。

空の青さとネモフィラの青色が素晴らしかった~!

ネモフィラの季節に限定で販売されていたネモフィラのババヘラアイス。

    

児玉冷菓のババヘラは秋田県にある会社で秋田の名物アイス。

(我が家は2000年~2003年まで夫の赴任で秋田県に住んでいました)

ババヘラアイスが食べられたのも感動。笑

ちなみにソーダ味でした。

リフレッシュした休日でした~

(花言葉)  ・ネモフィラ  どこでも成功

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズこどもの日アレンジレ... | トップ | プリザの「つるぎ」アレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事