フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

3名様のマンスリーレッスン♪

2024-10-01 | 日野教室レッスン

前回からの続きになります。

日野市東部会館(日野教室)のプリザ・マンスリーコースの

生徒様方の作品紹介。

       

カリキュラムは「サマーフレーム3WAY」が1名様、

「お月見アレンジ」が2名様。

まずは「サマーフレーム3WAY」の生徒様の作品紹介です。

  

縦置き・平置き・横置きとお好きな置き方でアレンジできるフレーム。

生徒様は横置きでアレンジされました

中央から左右、上に向かう配置で華やかにアレンジされています

キュッとしっかりと挿されているので可愛らしさも

「お月見アレンジ」の生徒様方の作品。

  

秋の果物のような可愛らしい色合いを選ばれていますね~

配置もですが、特に配色がお上手と感心いたしました

センス抜群ですね

プリザレッスンはお好きな色をお選びいただけますので、

オンリーワンの作品が仕上がります。

プリザアレンジの楽しみの1つです。

プリザらしくまとまりがあり、ステキな作品に仕上げてくださいました

もうお1人の生徒様の作品。

       

    

す・すごいっ 凄すぎるっ

着物帯のようなリボンを分けて貼り付け、リボンの柄もアレンジの一部に

黄色のボールピックも曲線に曲げられて、遊び心満載のステキな作品に

仕上げてくださいました

デザイン性も抜群な生徒様です

皆さまの作品

       

迫力ありますね~

生花・アーティフィシャルフラワー・プリザと盛り沢山な1日でした

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムコースのスワッグ... | トップ | フラワーサロン プリ・フル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事