フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キッズおひな様風アレンジレッスン♪

2024-03-03 | キッズレッスン
今日は3月3日の桃の節句。

キッズ生花レッスンがありました。

  

カリキュラムは「おひな様風アレンジ」

ギリギリ間に合ってよかったです!

小学1年生の可愛い可愛い女の子

お花の指輪も可愛い~

       

       

華やかで桃の枝の使い方も本当にお上手です

   

おひな様の可愛いイラストを持って来て下さいました

上手に描けてますね~

生徒様のご家庭は「京雛飾り」

お持ちいただいたイラストも京雛の並びですね


Kちゃん、きょうもレッスンにきてくれてありがとう~。

おひなさまの日にギリギリまにあってよかったです

フリージアの小さなつぼみはさくので、たのしみにまっててね

(花言葉)  ・桃  チャーミング  ・チューリップ  思いやり

       ・菜の花  明るさ  ・アルストロメリア  持続

       ・ガーベラ  希望  ・フリージア  感謝

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご姉妹様でキッズ体験レッスン♪ | トップ | 3月のレッスンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズレッスン」カテゴリの最新記事