フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ご姉妹様でキッズ体験レッスン♪

2024-03-01 | キッズ体験レッスン
昨日はキッズ生花体験レッスンでした。

  

小学1年と4歳の可愛い可愛いご姉妹様

それぞれ「おひな様風体験アレンジ」を制作されました。

  

まずはお姉ちゃんの作品。

  

迷いなく伸び伸びと

グルーピングにアレンジされていてオシャレな仕上がりに~


妹ちゃんの作品。

  

桃の枝などのカットは保護者様にお手伝いを願いしています。

伸びやかにアレンジされていますね

お二人とも、よく似ている活け方で仲良しご姉妹様

お二人の作品

       

桃の節句に相応しい可愛いアレンジです


Sちゃん・Nちゃん、きのうはさむいなか、ありがとう~。

おふたりにあえて、せんせいはうれしかったです

おふたりのかわいいおはなのアレンジをかざられて、

たのしいひなまつりをすごしてね

(花言葉)  ・桃  チャーミング  ・チューリップ  思いやり

       ・スイートピー  門出  ・カスミソウ  幸福

       ・ヒペリカム  きらめき

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムコースのパラレル... | トップ | キッズおひな様風アレンジレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズ体験レッスン」カテゴリの最新記事