フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ギンザシックスで

2022-07-07 | ライフスタイル
コロナ禍で2年近く会えなかった友人と昨日やっと会えました。

         

銀座シックスの鉄板焼き屋でランチ。

コースメニューの最後のデザートも、美味しかった~!

         

友人は2010年7月に表参道で開催されたセミナーの時に

アシスタントや事前準備をお手伝いして下さったり、外苑前駅前でチラシ配りも一緒に

手伝ってくれたりと、今も昔も公私にわたってお世話になっています。


東京かりんとう御三家の名店「銀座たちばな」で、かりんとうも買えました。

         

たちばなのかりんとうは店頭販売のみ!

老舗の美味しいかりんとう♪

久し振りに友人に会えて美味しい物を食べて、沢山笑って良い一日でした♪

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月~9月のアーティフィシャ... | トップ | 招き猫美術館でたのしい夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事