フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

充電完了

2010-09-27 | ライフスタイル
23日~26日まで、ソウル旅行で留守にしていました。

天候にも恵まれ、とても充実した4日間でした



やはり羽田発は便利ですね~。

来月に新しく国際空港駅が出来ますが今回、利用出来なくて残念でした。

また次回って事で(笑)

今日から気を引き締めて、更に頑張っていきますので、よろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月プリザ趣味コース | トップ | 9月最終レッスン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ女 (kimiami)
2010-09-27 22:49:50
さすがに晴れ女だね
職場の2人が行った4日間は全て雨で大変だったみたい。
充電できたみたいで良かったです。
またお花のアレンジ頑張ってね
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-09-27 23:05:29
自分でも「晴れ女だな~」って再確認したわ(笑)
4日間とも気持ち良いお天気で、旅行日和でした
旅行前日までソウルは雨だったみたいだね
返信する
満喫したみたいね☆ (こっこ)
2010-09-28 17:08:48
もうすっかりソウル通?
この写真のお髭の人たちは、なんかのお祭りだったのかな?
もし将来私がソウルに行くことになったら色々教えてね
返信する
こっこさん (プリフルル)
2010-09-28 21:16:57
満喫してきました~(笑)
写真は景福宮の警備の交代儀式なの。
「王宮守門将交代式」って言うそうです。
バッキンガム宮殿の兵隊さんみたいな感じだよ

ソウル楽しいよオススメです
返信する
おかえりなさい♪ (junfla)
2010-09-28 22:21:16
充電できる優雅さが これまた 羨ましいです!
でも バランスを整えるのには リフレッシュ大事!旅行はリフレッシュできるもの~♪

ますますのご活躍を 期待してますぞ!

食と美の旅だったかしら?
返信する
junflaさん (プリフルル)
2010-09-29 13:58:10
ただいまです
食べて・食べて・食べて・エステして・・・の旅行でした
怖くて体重計に乗っていませんっ

一緒に7月に注文した資材、まだ届かないのよ~
そろそろ届いても良い頃なんだけど・・・
届いたらすぐに連絡します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事