フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

9月最終レッスン

2010-09-29 | ホームレッスン
今日は趣味プリザのレッスンでした。

白い花器を使ったブルー系のアレンジ。

最近、ようやく秋らしくなってきたので、

「ブルーの花ではなく暖色系の花に変更しますか?」と、生徒様にお聞きしたところ、

「青い花が良いです」とのご返答が

季節には関係なく、ブルーは人気ありますね

      

キュッと可愛らしい仕上がりですお人柄がよく出ています

今日は雨が降らず良かったです。プリザは水にとても弱いので、

雨の日はお持ち帰りが大変です

杉並から今日もレッスンにお越し下さいましてありがとうございました。

また次回も、よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電完了 | トップ | 東部会館・レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い花 (kimiami)
2010-10-01 15:59:24
青い花の人気ってすごいんだね
私も青い花好きの一人だけどね
季節に関係なく好きな色は永遠だね。
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-10-01 22:24:02
青いバラって、中々見ないでしょ
青バラだけではなく、プリザは自然界には無いカラーがあるので、
そこがプリザの楽しさの一つです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事