フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

駒場東大前のマックも・・・

2023-02-01 | ライフスタイル
昨日は渋谷の東急百貨店本店や立川の高島屋が

惜しまれつつ閉店されましたね。

両店舗とも馴染みある百貨店でしたので、

テレビやネットニュースを見ながら寂しいと思っていました。

大きなニュースになっていませんが、昨日閉店したお店がもう1店舗・・・。

    

京王井の頭線 駒場東大前駅にあるマクドナルド。

私の最寄り駅は東急田園都市線 池尻大橋ですが、

駒場東大前駅は徒歩20分弱なので、結構利用しています。

カタカナ表記の看板はオールドマックと言うらしく、

歴史があって今では大変珍しいそうです。

23年の歴史ある駒場東大前マック・・・。

先週の日野教室の帰りに最後と思い、店内でコーヒーを飲んで帰りました。

今月の日野教室で駒場東大前駅を利用する時は、もう無いんですね・・・。

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女様と次女様のバレンタイ... | トップ | 2月のレッスンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事