フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

長女様と次女様のバレンタインアレンジ♡

2023-01-31 | ホームレッスン
三姉妹様の長女様と次女様が生花・マンスリーの

「バレンタインフリーアレンジ」を制作されました。

       

まずはお二人の素晴らしい作品を

       

花器はそれぞれ違う物をお持ちになっていますが、花材は全く同じです。

アレンジで雰囲気が変わりますね~


それでは長女様。

       

    

横長の花器にオアシスを2つに分けてアレンジされています

ミモザでアーチを作り、ハートのピックで可愛さ1アップ

3輪のガーベラでピンクのハートを表現されて可愛さ2アップ

ダブルハートでキュンキュンしちゃいますね


次女様の作品。

  

取っ手付きのバスケット花器にナチュラルにアレンジされています

ミモザで作品の大きさを出されていますので、よりイキイキとした生花らしい作品に

ご自宅に飾っている画像を送って下さいました

    

ステキに飾って下さって嬉しいです。

いつもありがとうございます。

(花言葉)  ・ガーベラ  前進  ・ミモザ  思いやり  ・トルコキキョウ  希望

       ・アルストロメリア  持続  ・レースフラワー  繊細  

       ・アリウムコワニー  正しい主張  ・スプレーカーネーション  集団美

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディプロマコースのバレンタ... | トップ | 駒場東大前のマックも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事