ベタ子一家のきまぐれ日記

ごく「ベタ」な主婦の気まぐれ日記です。ブログ初挑戦(^o^)/

12月ですよ!

2006-12-02 01:17:41 | 日常
あれよあれよという間に12月ですよみなさん。
ベタ子は11月は非常に忙しい日々を過ごしておりました。
ベタちび1号の通う幼稚園では毎年12月にPTA主催のお母さん達が出し物をして
子供達と先生を楽しませる会というものがあって手品・ダンス・劇と色々あるの
ですがベタ子は無難に去年と同じコーラスを選んだのですがくじ運悪く(良く?)
リーダーになってしまい大した事はしないのですがなんだか忙しかったのです
しかも先週から風邪をひいてしまい咳が止まらず・・・
咳き込みながら本日やっと本番を迎えました
子供達も楽しんでくれていたし無事終わってほっとしております

というわけでやっと落ち着いたのでテンプレートも変えてみました。
写真のツリーは先週出しました。今年はシンプル可愛い飾りにしようと思って
初めはリボンとフェルトのオーナメントだけにしていたのですが
チビ達が毎日ちょこちょこと色んな物を付け足して今は写真の様に「ごちゃごちゃ」になっております

ベタ姉(ぷちこ)&一万人の第九に出演されるみなさぁ~ん
いよいよですね!週末寒いらしいですから温かくしてがんばって下さいねぇ

テレビで放送されるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとぅっっ!(コータローがマネするアリス風) (ぷちこ)
2006-12-04 22:40:12
書き出しがうれしー先生ぽいですねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ。
忙しい&体調悪いのにクリスマスの用意&「一万人の第九」応援もしてくれてありがとぉっっ!
姉さんはさっきやっとこさブログ上げましたよ。いつものようにのらりくらりながぁぁぁぁいのをさってへてへ♪
また読んでけろりん♪
「第九仲間」のみなさんももしここ覗かれてたら、ベタ子にメッセージ書いてやってくださいね~
って、自分のブログのように書いちゃった(笑)
返信する
ただいま~ (まさぽん)
2006-12-05 14:15:43
幸せな戦場から帰ってまいりました
ベタ子さんもコーラスお疲れ様でした。おっさん声のない綺麗な歌声だったことでしょう。

来年の城ホールは「1号」伯母コンビで挑むかも・・・と聞いてます。うまくレッスン場所とかタイミングが合えばいいですね。
3~4年後には、親子3人or4人(ベタ男さん含む)で参加できますよー!「1号」ちゃんに負けないように、ベタ子さんも今から秘密レッスンしておけばいかがですか

ところで「へくせんはうす」って何~?「みーちぃんぐ」って何~???半月後楽しみにしていますねー
返信する
お疲れさまでっす (ベタ子)
2006-12-05 17:14:55
まさぽんさんもぷちこさんもお疲れさまでした
放送が楽しみです。まさぽんさん来年は1号の子守り
お願いしますね
私も今から『巻き舌』の練習しといた方が
いいかしら?(笑)
「ヘクセンハウス」とはヘンゼルとグレーテルに
出てくる「魔女の家」と事です。つまりお菓子の家
ですね
半月後どっどうしよう毎日悩んでおりまするぅ
まさぽんさんも「ミーティング」に参加して下さい(笑)
返信する