ベタ子一家のきまぐれ日記

ごく「ベタ」な主婦の気まぐれ日記です。ブログ初挑戦(^o^)/

街に出ると風邪をひく

2007-12-22 21:53:18 | 日常
ちび達がテレビで『USJ』とか『ねずみの国』だとかのクリスマス仕様のCMを見て連れて行けとウルサイがそんな所へ行く金も気力もないので少しでも巷のクリスマスを味わおうと思い先週の土曜に『イルミナイト万博ワールドイルミネーションエキスポ』と言うイベントに行ってきました

光のトンネルがあったり

太陽の塔にサンタさんが登っていたりいろんな所がキラキラしておりましたいつもは入れない太陽の塔の前の広場でやっているので芝生がフカフカで気持ちよかったです
ミニステージでは女の子のグループが歌を歌っていてこういうのを見るのが好きなベタちび1号はベタ男さんに肩車をしてもらって最後まで見てましたがこういうのにあまり興味を示さない2号はすっかり飽きて何か買って食べさせろと騒いでいましたこじんまりしてて子供を連れて行くには丁度良いですね

が翌日1号がその後高熱が3日続き2日学校を休んで終業式だけなんとか登校して冬休みになってしまいました一日遅れて熱が出だした2号も今日で4日目さっきは40℃もありました2日ぐらいは静かで良いわぁとか思ってましたが4日も続くとちょっと大変だよね・・・そしてベタ子もこれは熱が出るんじゃないか?というような体調のまま2日がたちました今の所大丈夫ですがクリスマスごろにダウンしてるかも知れません
みなさんしっかり手洗いうがいをして良いクリスマスを・・・

最新の画像もっと見る