☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

そういえば・・・

2006-06-27 19:12:38 | ☆ 日 記 
先週のことですが、G兄貴のMOONプロジェクト記念カードが届いたんですよ!!
それもブラックカード!!
いや~てっきり来ない年かなって、なんとなく思ってて
良かった良かった!!

でもって、7月4日にG兄貴の誕生祝いを兼ねて?!(←まっ、こじつけなんだけど)スイーツを注文しちゃいました!!
届いたらUPしますからぁ

そうそう、この前の土曜日にNHKのスタジオパークを見てたら、風林火山の第二次キャストの記者会見の模様が映ったんだけど、8月から撮影に入るんだって!!
G兄貴も準備OKかしらねぇ~^^
まっ、大将だから殺陣なんて披露するシーンなんかないかしらねぇ??
馬上の姿はホレボレだろうけどさぁ^^
ちょっと刀捌き?!(←この表現でいいのかしら・・・笑)とか見たいなぁ!!
それよりやっぱりズラ姿が見たいんだけど(爆)

しかし、暑いですねぇ
福島は猛暑です(笑)なんか、ご飯が重くて今日はそうめんです♪
夏バテしないようにお過ごし下さいませ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。