☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

アンケートのお願い♪

2006-06-28 00:17:34 | ☆ 特別企画
さてさて、記念企画にご応募頂いた皆様ありがとうございました。

みごとご当選された方はぽっぽさん!!でした。
もうね、スゴイとしか言いようがないんだけど、ぽっぽさんって当選運がめちゃくちゃ良いのです!!!
あれだね、日ごろの行いがいいんだね!!
↑あっ、だからって今回抽選に当らなかった方々が日ごろの行いが悪いっていうことじゃありませんよぉ


残念賞の3名様は
はるかさん、るしあさん、ktatさん
(エントリー№順)
まだ作ったことのないイニシャルでしたらUPしますからん^^ヨロシクお願いします。


・・・ということで、次回の(いつになるかは不明ですが・・・汗)プレゼント企画に向けて参考にいしたいので、アンケートにご協力頂けますか?
常連様や一見様?!どなたでもOKですのでご協力下さいませ
こちらビーズ作品アンケート
特に期限はないのでヨロシクで~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ノ彡 (びぃちゃん)
2006-06-28 11:43:33
ちょっくら仕事をサボって・・・来ました(爆)



今アンケート答えてきたけど、

もっと恐ろしいアンケートかと思ってたら、普通だった~



やっぱぽっぽさんだったのね~

すごいな~

スゴイ人の側にいると、運が回ってくるってよく聞くから

ぽっぽさんの周りでウロウロしていようかな♪♪
返信する
(^^)v (yayoi)
2006-06-28 23:47:28
日ごろの行いね~

う、、、 痛い所を、、、、

いいんだ!

しっかりアンケートもしてきたし!

次回じゃ!次回

楽しみにしてるよん
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2006-06-29 00:12:54
きゃはは^^

恐いアンケートって、な~に??(爆)



そうなのよ!!

ぽっぽさん引いたあたしもびっくりよ!!

あ==!!でも、びぃちゃんも宝くじ当たるじゃん!!

毎日ブログご訪問して拝もう
返信する
yayoiさんへ (よしえさん)
2006-06-29 00:19:49
なんかボチボチ復活してるじゃないですか!!

久々にお邪魔してびっくりしました(笑)



アンケートどうもでした^^

当初は7月4日にでもと思ったんだけど、あまりにも日程が詰まってて止めました(笑)



次回次回( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
うれしいな (はるか)
2006-07-01 09:42:19
残念賞のわたしは、ちょっとだけ日頃の行いがいいのかな??(笑)

いやいや、残念賞でもうれしいですよ~。

楽しみだなぁ

あ、アンケートいってきました!

次回までに、もうちょっと行いをよくしておきま~す
返信する
あははは^^ (よしえさん)
2006-07-01 10:08:26
はるかさんへ



そうそう!!ちょっとだけ日ごろの行いが良かったの==(爆)!!

きゃははは^^ウケタウケタ!!



アンケートありがとうございます♪

この土日にイニシャル作成しますからん^^

お楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。