☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

当選者の発表!!

2006-06-24 01:24:20 | ☆ 特別企画
大変長らくお待たせ致しました
いよいよ発表でございます。


そうそう、どのような抽選をしたかというと・・・
くじ引き方式にしました^^
最初は、アミダクジにしようかと会社でアミダを書いたんだけど一人でやっても面白くないなと思って(笑)
その点くじ引きは誰を引くかワクワクドキドキで楽しかったどぇ~す

抽選は23日の夜に決行いたしました。
一応、23日は友引なので(笑)あははは^^


ではでは先日メールでご案内しました、皆様各自のエントリー№はご存知ですね??

特別な小部屋をご用意致しましたので、ご自分のエントリー№の記事へ
ではこちらへどうぞ∮ 発表の小・部・屋 ∮

あっ、別室はコメント出来ないようにしてありますので、ぐやじぃ~うれぴーコメントはこちらでお待ちしております^^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り♪ (ネイビ)
2006-06-24 10:26:06
見てきたよ~♪

発表が凝ってて、ハズレちゃったけど、

楽しかったです

みんなの読んできちゃった~

○番の方、おめでとうございます
返信する
わーい♪ (No.3)
2006-06-24 10:26:18
エントリーNo.3でございます(笑)。

早速、見に行ってきましたよ~!

やった~!大賞(?)ではなかったですけど、

それでもとってもうれしいです♪ありがとうございま~す。

作品が届くのを、楽しみにしてますね!

これからも、素敵な作品いっぱい作ってね~
返信する
ネイビさんへ (よしえさん)
2006-06-24 16:46:31
お待たせしましたぁ~♪

もうもうもう、ホントすみません

あたしの手がこの手が悪いのです(笑)



ホントはもっと凝ったことやりたかったんだけど・・・時間が無くて・・・次回に期待してて下さい?!ホントかな(笑)



ホント今回はご応募ありがとうございました。

これからもヨロシクで~す♪
返信する
№3のお方へ(笑) (よしえさん)
2006-06-24 16:49:33
っていうか、あとでお名前載せますからねぇ^^



残念賞ですけど、お楽しみにしててくださいねぇ!!



あとでメールしますからん^^

うっ、よしえさんの本名もわかるわね



長々とお待たせしましたぁ

これからもヨロシクで~す♪
返信する
うわ~ 。°°(≧□≦)°°。 (びぃちゃん)
2006-06-24 20:40:02
今回は残念だったぁ===!!!

よし!!次回を期待して(笑)念力念力~



手のかかった当選発表、とっても面白かったよぉ♪♪

ドキドキしちゃいました~
返信する
(>_<)ちぐじょぉ~ (yayoi)
2006-06-24 22:54:15
見て来ました!

すごぉぉぉく凝っている発表だね~^^

ドキドキしながら見たけどだったよ、、、、

次回がんばるぞ!(っていつ?(笑))



当選した方おめでとうございますですぅ

返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2006-06-25 01:19:38
こんばんわぁ♪

いや~お待たせしたのに・・・すみません

誰だと思う?当った方!!

つくづく凄いなって思うんだけど(笑)

↑わかっちゃったかも?!



しかし結構プレゼント企画は大変ね^^

でもすごい楽しいよぉ

次回はどんなことしようかしら??(爆)



今後もよろしくで~す♪
返信する
yayoiさんへ (よしえさん)
2006-06-25 01:24:42
こんばんわ^^yayoiさん!



そうなのぉ残念だわぁ・・・。

yayoiさんの気合もカナリ入ってましたが、まだまだパワーがよしえさんの手に乗り移らなかったみたい(笑)



次回はねぇ・・・G関連でもやってみる?!

ゴツ可愛いブレスとかさ(笑)

↑って、今閃いたまま書いてるんだけどさ



ではでは、今後もどうかヨロシクで~す

ご応募ありがとうございました。
返信する
はずれ~~~ (ぐうママ)
2006-06-25 14:17:00
残念であるぅ

でもほんと、おもしろい発表の仕方に感心しちゃった。

触覚持ちのぐうママとしてはこれをどうにか工夫して何か楽しい事に使えないかと考えてしまいましたわ。

もうひとつぐらいブログ持ってていいかも・・・なーんて(笑)
返信する
ぐうママさんへ (よしえさん)
2006-06-25 18:46:01
いや~ん残念でしたぁ・・・スミマセ~ン



ホントはJAVAとか使いたかったんですけど・・・本だけ読んで断念しました(笑)



それはそうと何を企んでるんですかぁ?(笑)

ぐうママさんのことだから絶対面白いかもぉ!!



ホント今回はご応募ありがとうございました。

これからもヨロシクお願いしま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。