☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

さすが池上さん

2011-03-16 22:03:50 | ☆ 日 記 
学べるニュースは、よく解りましたね!!


なるほどと思ったのが

【被爆】と【被曝】の違い!!

テレビ、新聞では【被ばく】になってるんだけど何でだろう?


さて、徐々に被災地にも物資が届けられてるみたいですね。

あれだけ物が溢れてたのに今や制限されての買い物!!


仕事は明日も休みかとうかうかしてたら明日からは通常勤務とのこと。

補充しなくちゃいけないものがあり夕方行ったらどこも閉店。

かろうじて開いてた薬局に入っても、すでに売り切れ。

自作するか的なモード

何かはご想像におまかせします(笑)


とにかく知恵を絞り頑張ります!!

被災地のみなさんも頑張って下さい!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや元気だねえ (あっしゅ)
2011-03-16 22:26:47
自転車で通勤^^;
頭が下がります。。。

自宅の電話がつながんなくて久しぶりにPC開いてみたけど、よしえさんの記事が一番元気出たよ^^

ありがとう、明日からまた頑張るわv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。