☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

陰陽師0

2024-06-16 14:51:47 | ☆ 日 記 

大ヒット上映中!映画『陰陽師0』公式サイト

大ヒット上映中!映画『陰陽師0』公式サイト

大ヒット上映中!実在した《最強の呪術師》安倍晴明。呪術は、ここから始まる―。原作・夢枕獏 #陰陽師0

ワーナー・ブラザース映画

そう言えば、先月?観たのよね
ゴジラの山崎監督の奥様が監督をされていると、マツコの知らない世界でやってて驚きでしたが😱
とても綺麗な映像で、ここもVFXなの?!って凄いなと思いました・・・
が、陰陽師は萬斎さんがピッタリかな~って感じ、あと博雅役は伊藤英明のコンビね(笑)
どうしても賢人くんは信なのょね😅
7月は観たい映画が2コもあるので忙しい⁉️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。