☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

初々しい♪

2007-04-17 22:29:18 | ☆ 楽天イーグルス 
連日野球ネタですが(笑)
まずはおめでとう永井くん
ルーキーの永井くんが初先発で初勝利でしたぁ!!
今日はBSで放送があったのでTV観戦
ちなみに5対4でイーグルス勝利!!
9回表はハラハラドキドキだったけどね

ルーキーっていうとマー君と嶋くんの認識しかなかったんだけど、
永井くん!!
日米大学野球大会とか世界大学野球選手権大会とかメンバーになってて大学球界を代表する投手!!だって===!!
いや~只今ファンクラブBOOKをじっくり読んでますけど(苦笑)他のルーキーのプロフィールもなかなかですねぇ~!!
あと途中代走で出た渡辺くんもルーキーだね^^

こうなってくるとマー君の初勝利も早く見たいわぁ!!
明日また登板みたいだから楽しみだよぉ
・・・そうそう、嶋くん・・・バントの練習しようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(uu)m (びぃちゃん)
2007-04-18 18:13:04
先日はご心配おかけしました~~
とっても心強く感じました!!ありがとう

最近ガクトさん、ご無沙汰。。。
どこで何してんだろう??寂しいなぁ。。。

記事と関係なくてごめんね(^^;
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2007-04-19 00:03:03
いえいえ~^^無事でなによりです♪

・・・でガクちゃんですが(笑)
そうねぇ~2007年後半戦で勝負ってとこでしょうかねぇ?!
とりあえず大河は7月以降っぽいし、ライブはどうなのかしらねぇ・・・YOSHIKIとのユニット?コラボ?話も公式には発表なってないし・・・こういう時は浮気が一番(爆)
びぃちゃん!!ミッチーのライブも是非お試しあれ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。