☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

やりました初勝利!!

2007-04-18 21:19:53 | ☆ 楽天イーグルス 
間に合わなかった===!!
マツキヨでウロウロしてたら電車に乗り遅れちゃって・・・
マー君の勇姿を見れなかったよぉ!!

しかし!!!
昨日に続きルーキー勝利!!
それもマー君が完投で勝利でしょ
いや~良かったよ!!
それも12?13?三振なんでしょぉ!!
凄いよ===!!

おめでとう!!マー君

とりあえず、イーグルスTVでダイジェストを観るわ
今日はスポーツニュースはマー君一色?!かしらぁ

とりあえずまたあとで^^♪



ってことで改めておめでとう!!
気迫のピッチング見ましたよぉ!!
13奪三振!!140球!!若さだねぇ!!
ノムさん曰く・・・昨日の9回表のハラハラドキドキがあるからマー君でいこうって思ったらしいよ(苦笑)
今日も嶋くんとルーキーコンビで勝利だし^^♪
こうなってくるとベテランさん、ウカウカしれられませんよねぇ~
そうそう、今日もこれまたルーキーの渡辺くんが登場!!
初ヒットを記録したよぉ
このままフルスタ6連戦6連勝なんて・・・どうでしょう
う”~・・・それにしても早くフルスタ観戦したいっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。