☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ゲゲゲ===!!

2007-04-15 15:45:22 | ☆ 楽天イーグルス 
またまた歴史的敗退するのでしょうか!!!
結果が恐いですよぉ
つい先ほどネット観戦し始まったんだけど・・・何何??状態よ!!

いや~昨日、日ハムに復活の力水でもあげたのでしょうか!!

只今残り3イニング!!18対1!!
皐月賞の結果は17・1??審議中ですよぉ!!



残念無念!!結局18対3で終了。
それも去年イーグルスに来たグリンがヒーローインタビュー受けてたよ!!
つくづく何で手放したのか疑問ですが・・・(苦笑)

それより一場君は今年は苦しいねぇ
まっ、まだまだ始まったばかりだけど・・・エース不在だもんねぇ・・・実質はさぁ

さぁさぁ今週はフルスタ6連戦ですよぉ!!
新しくドラマも始まるからネット観戦もなかなか出来ないかもですが頑張ってくだされ===!!

あっ、皐月賞は17・9でしたね♪
買ってませんけどね・・・(笑)枠連もなかなか高配当ですねぇ!!
3連単なんか160万だよぉ===!!ひょえぇぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。