☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

日付が変わりましたが・・・

2005-02-19 01:57:59 | ☆ 日 記 
音楽戦士見るのに起きてました!!

中村雅俊が言ってた青木さやかのヨン様日記はこれだよ!!

青木さやかの「拝啓、ヨン様」


ででで、テンプレートも変えてみました。
前のキャラものも可愛かったんだけど、コメントの字が見えずらかったですよねぇ!!
今回はひじょうに読みやすいですから\(~o~)ノ
で、あたくし、中央記事で帯が両脇ってのがお好みなんです。
そんでもって前回と写真の位置が変わったけど、こっちの方が良い!!
横書きだと目線が左から右に行くわけで、写真が最初に目に入るのが良い!!
今回も大満足ではないけど(このホームで色が黄色系がいいんだよなぁ~)ついつい新しいのが出来ると変えたくなるんだなぁ(笑)

話は変わりますが明日(実質今日ですけど)休日出勤なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
それも普段と同じで8時間勤務らしい・・・。

そうそう、またビーズの本を購入してしまいました。それも2冊も!!
ついでに、エコクラフトの本とアジアン編みとニューズメーカーも!!
表紙が可愛すぎてガマンできませんでした
中身ももちろんですけどP144をご覧下さい!!あのテディーベアになりたい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお♪ (はるか)
2005-02-19 19:33:09
いいですね~、新しいテンプレート。

爽やか系というか、目に優しい感じで

文字も読みやすくてグー!

わたしも変えたばっかだけど、新しいのに惹かれて見てみました

でも結局、今ので落ち着いちゃった。

自分の好みのが見つかると、けっこううれしいよね~
返信する
こんばんわ^^ (よしえさん)
2005-02-19 23:01:34
はるかさんとこもGOOよ!!(笑)

そうなんですよねぇ~文字がねぇ~!!今回のはホンと読みやすいです^^

あんまりコロコロ変えたくはないんですけど(笑)ついついね^^あはははは♪

夜中に色んなテンプレート試しては遊んでますから!!

でも、あんまりやりすぎると変更する前と後で重なるときあるんですよ!!

それもまた面白いんだけどσ(・・ ̄ ) ホジホジ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。