☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

パールリボン♪

2005-02-18 22:59:13 | ☆ ヘア関連グッズ 
久々に作ったのです!!ヘアーゴム?!です。ヘアーゴムって言い方でいいのかな(笑)
うす~い水色のガラスパールの4㎜と3㎜。縁取りはつや消しシルバーの丸小。
中央のは石座付きの・・・アクアマリンのジルコニアかな?あんまり普段行かない手芸屋さんで購入したんです。


№159

ハイハイご要望にお答えして(笑)裏です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ♪ (ぽっぽ)
2005-02-19 21:56:55
よしえさん~



これって、ゴムには、どうやって付けているのかなぁ~?

写真を覗きこんでいまぁ~す(笑)



テンプレートも、リニューアル



よしえさんのサラサラヘアーに、似合ってる
返信する
ご要望にお答えして・・・ (よしえさん)
2005-02-19 23:11:38
・・・載せました^^



なんかね、付ける方向?っていうのかなこれゴムに平行に付けるのが正解だったと思うんです(汗)

結ぶと微妙に曲がった感じになるんですよねぇ



で、これは本にはチョーカーで載ってたんだよぉ!!

でも上品すぎるからやめました(笑)
返信する
わぁ~♪ (ぽっぽ)
2005-02-19 23:53:02
よしえさん~早速、ありがとう



うふっ!私も、髪長いし、ゴムそのまま付けているか、バレッタ使っていまぁ~す(もちろん、既製品)



もっとおしゃれに・・・ぽっぽgo!!!
返信する
いえいえ^^ (よしえさん)
2005-02-20 23:02:52
なるほどなと思ったです^^

ぽっぽさんの記事っていつも詳細ですごいなと関心なんですけど、そうだよなぁ・・・裏もね気になるわね!!

さすがぽっぽさん!!

なんか記事がパワーアップしました!!ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。