☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ガックンブログ

2011-03-20 19:33:00 | ☆ 日 記 
http://gackt.com/gacktblog/


↑のURLはガックンの携帯サイトのブログです。


見れない時は各携帯から【GACKTウンダーランド】で検索してみて下さい。

ブログは会員じゃなくても閲覧できます。


一部の被災地に物資が届けられました。

きっと書かれてる以上の苦労があったはず。

ホント頭が下がります。

こちらも、まだまだ自分達でやらなくちゃいけないことがあるから義援金まで出来ないけど思いは同じ!!

とにかく事故や怪我の無いように祈ってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitterも始めたよ (yayoi)
2011-03-20 21:41:59
GACKちゃんの今のSYHに関してのblogはパソコンのHPのトップから見れるよん(^-^)

Twitterも始めたし~
今日からGACKちゃんフォロー始めたりとTwitterらしくなってるし~
真摯にGACKちゃんフォローしてるよ!
見てみて~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。