☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

魂ラジが聴けた!!

2011-03-20 01:10:27 | ☆ 日 記 
昨日のサンドウィッチマンのANNは聴けなかったので期待してなかったんですが、マシャの魂ラジが聴けて安心しましたぁ!!


ラジオでも言ってましたが、普段通りのことが出来る…

有難いですね。


そうそう!
明日の祝日は休みになりました。

さすがに普段何もしてないアラフォーは体力がないので?!

熟睡してるつもりでも、揺れる前に目が覚めるし…

マシャの声で熟睡できるかしらぁ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も聴いた! (TOSHI)
2011-03-20 17:08:04
ましゃのラジオが聴けて嬉しかったね~。

生歌が心にしみたよぉ

今日のトーキングFMはネットで聴いてました。生放送だったんだって。

昨日、やっと水道が復旧し
後片付けが出来て落ち着きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。