☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

千秋楽

2010-05-29 01:57:44 | ☆ 日 記 
いや~久々のblog(笑)

日付的には今日ですがフリマなんで早く寝ないとなんだけど


しかし、あっという間にGACKTちゃんの眠狂四郎東京公演も千秋楽

毎回、ホントこのオトコに会うと公言通り想像を越える期待以上のモノを見せてくれるのである

だからGACKTは止められない止まらないガクットえびせん♪みたいな(笑)


では感想でも

まずは共演の俳優さん達
とにかくベテランの底力っていうか、ガックンを助けてくれてありがとうって感じ。

横内さんや堤さんの憎々しさは眠狂四郎を引き立たせてくれたよね~♪

そして主役を食いそうな勢いの徳山くん

ガックンが主役じゃなかったら絶対徳山メインの舞台?って感じるくらい光ってましたぁ~♪

ナンノちゃんも嶋田さんも見応えのある演技だったし講談の方も超面白かったし


まっ
なんと言っても眠狂四郎が一番良かったけどね

とにかく殺陣に目が点
惚れ惚れするってこういう感じねって(笑)

お金かけて観に来て良かったって思いましたよ

まっ、突っ込みたくなるとこもありましたけどね


そうそう
舞台装置も素晴らしく、背景がライブとかでよくやるLEDなんですよね。

これは斬新でしたね
映像が綺麗だから円月殺法の時も映える映える

あっ、音楽も良かったですねφ(°∀°)
和の中にエレキの音がぐっときましたぁ


あとあと、ダンサーTAYA君も頑張ったね


そうだ
2日目の夜公演で、斬られて着物の袖が落ちるシーンがあるんだけど仕掛に失敗して落ちなかった話を聞きましたよ例の場所で


いや~話はつきませんが百聞は一見にしかず
損はさせません(笑)

全国廻るので是非ご覧あれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。