☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

眠の旅 その四

2010-05-18 23:36:40 | ☆ 日 記 
お江戸探訪もラストどぇ~す♪

画像は六本木ヒルズからの東京タワー

スカイツリーのある押上駅を6時半過ぎには出ましたかね~?

お腹も空いてきたし東京駅でご飯食べて帰ろうか、やはり東京タワーの展望台に行こうか…悩みながらとりあえずJRの乗換駅までと思い切符を購入。

ただ、もう一つ気になる場所が(笑)

何処かと申すとパンフに載ってました眠狂四郎の衣装を担当された作家さんの着物店。

東京もちょくちょく行けないし六本木ヒルズも行ったことないし、他の着物も見たいなと行きたいモードが頂点に(笑)

急遽路線変更で六本木ヒルズへGO!

イヤー(*°∀°*)ーン!!!!お洒落みたいな(笑)

テレ朝も見たいかもと欲張りモードになりかけましたが目的地へ直行

こんばんは~
と店内へ

ウワァ素敵だわぁとキョロキョロしてたら直ぐに声をかけられて…

もしかして眠狂四郎ですか?と(笑)

ハイそうなんですぅ~♪
福島から来たのでせっかくなので寄ってみました!!

ディアーズさんですか?
ハイそうですぅ♪

と話した方がなななんと担当された作家先生でして…いや~先生みずから接客!?と恐縮ながらも色々お話ししてきましたよ。

とにかくお話し好きな方で、サービス精神旺盛なんでしょうね、とても気さくで(笑)色々楽しかったです。

先生!そんなことまで喋っていいの?みたいなね

新しいデニム素材の浴衣もあったり( ̄ー ̄)ニヤリ

お客様もいたから長居するのも悪くて8時前にはお店を後に。

予定では最終で帰るつもりだったんですが早めの新幹線に乗りましたぁ

ホントにホントに疲れましたね

でも超大満足の一日でした

あっ、肝心の舞台レポは来週あたりにでも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。