☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

新年度波乱の幕開け?!

2021-04-02 21:47:42 | ☆ 日 記 

福島市は桜満開です。そして散ってます(友ょ無断で画像使いましたwww)
さて、昨日から新年度!!!
人の入れ替えもあり、コロナで歓迎会もないので様子見(笑)
そして、新年度早々、具合悪くて運ばれた人が∑(OωO; )
これが直の仕事相手なので前途多難!!!
つくづく年度末の決断のなさに悔いあり。
でもって、あたしの癒やし王子がいなくなってロス中(笑)
とはいいつつも、オリンピックが始まるころまでは例年忙しいので頑張ります!!!
そうそう、今年もハッピートイズを注文したのでお楽しみに♪

吾妻山の雪ウサギ/(=’•’=)\
(もう一人の友ょ無断で画像使いましたwww)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。