☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

騙し絵の牙を観ました==!!

2021-03-28 14:09:41 | ☆ 日 記 

観てきました===!!!
大泉酔う(笑)
朝一で行ってきました。
いや~面白かったです。
ネタバレなしで是非行ってほしいですね♪
どうでしょうではいつも騙されてるけど…まあねっ(笑)
ってか主役は洋ちゃんなのかと思ってたけどダブル主役だったの?かしら?って思うほど松岡さんGoodでしたね。
佐藤浩一も良かった~♪
渋くて好いわ~(≧∇≦)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。