☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

続々と・・・

2006-10-14 23:51:01 | ☆ 日 記 
今日のマシャの魂ラジで、重大発表があると!!
たぶんあれだなと思っておりましたが(笑)
・・・いやね、メールが来たんですよ!!FCに入ってる職場の子から!!
春はライブ三昧だねぇ
またまた一昨年と同じく同月にマシャとミッチーのライブがあるわけよ!!
でもって、野球もきっとあるし!!
体力つけとかなくっちゃだわよね(笑)
ガクちゃんの来年の予定も早く知りたい!!
っていうか、一番知りたいんだけどさ!!
お兄さん!!早めにお知らせして下さい

さてさて、ラジオというと、今月からミスター(どうでしょうのね)の番組が東北で始まってるんだけど・・・やっと放送時間が判明(笑)
各地で違うっていうからいろいろ調べてたんだけど、番組表を見ていとも簡単に分かったの(笑)
が、聞いてませんさっき思い出して新聞見たから!!
来週挑戦してみますねぇ~♪

そうそう、そういえば先々週からロト6を買ってるんだけど、番号をイーグルスの選手の背番号にしてみたのよ!!
そしたらさぁ、1つ違いが4個もあって惜しかったのよ!!
もちろん監督の番号も入れてるけどね

今日も編み物と録画ビデオ鑑賞^^いいのか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。