☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

信じられな~い^^

2006-10-12 23:52:20 | ☆ 日 記 
いや~今日の試合も素晴らしかったですねぇ!!
そして劇的なラスト!!
日ハムの優勝にはイーグルスも貢献してるよね(笑)

もうさ、早々とお風呂に入ってと思ってたんだけど毎回緊迫しててさ!!
見逃せないわけよ(笑)
小笠原選手はさ、聖徳太子に似てない?!(笑)
SHINJOも終始ニコニコしてたねぇ^^
とにかくパリーグの優勝は日ハムでしたね^^
おめでとう==!!
日本シリーズも楽しみだわぁ!!

さてさて、今日はちょっと愚痴ってみましょうか(笑)
もうさ、グチグチ文句ばっかり言ってる人っているでしょ!!
疲れるよね!!
感性の会わない人とは正直おしゃべりしたくないんだけどさぁ・・・。
ハイ終わり!!(爆)

ではではお次の話題?!
今日のどうでしょうの日記には感動しちゃったよ==!!
『フラガール』やっぱり良いでしょ!!嬉ぃ~!!
あたしもこの談義に参加したいわ==!!
明日はきっと野球ネタかなぁ?!

あとは・・・
何かあるかなぁ~(笑)
あっ、G様&M様のDMが早く来ないかなぁってとこかしら

・・・なんか、日記っていうより独り言だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。