☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

秋は音楽♪と・・・

2006-10-15 18:27:43 | ☆ 日 記 
すっかり秋でございますねぇ~♪

秋というと読書とか芸術とかスポーツとかね^^
今日も朝から『題名のない音楽会』を見ましたよ♪・・・早く目が覚めたので(笑)
そしたら兄弟でピアノの連弾してる人なのかな??
朝からテンション上がるなぁ==!!ってな具合の感動を頂きましたよ!!
物凄く楽しく演奏してるのよね!!
ちなみにこの兄弟【Les Frères】レ・フレールって言うんだけどフランス語で兄弟って意味なんだってぇ!!

あとは高嶋ちさ子さんとかSINSKE(シンスケ)さんっていうマリンバ奏者の方の演奏を聴きましたよぉ♪
なんだか非常に癒されましたぁ^^

癒されるというと最近ハマッてるのがコブクロなんだけど、仙台のライブ完売なんだねぇ!!
予定枚数終了なんてのを見ると益々行きたくなるわ!!

日曜日に早起きするともう一つ見る番組がBSでやってる『週刊ブックレビュー』なんだけど、これまた面白そうな海外文学作品の紹介をしてました。
最近読んでるのは本屋で立ち読みしてる『東京タワー』(爆)
すごい根性してるなと自分でも思うけど、やっぱり買おうかなと思ってます・・・まだ40ページまでしか読んでないから(笑)
ちゃお

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (花音)
2006-10-16 12:03:20
この写真、いいですねぇ。秋の雰囲気いっぱいです。

最近、風邪を引いてしまって、長引いてます。よしえさんも身体には気をつけてくださいね。



そうそう、このブログ、ブックマークさせてもらってもいいですか?



コブクロいいですよね。特に「ここにしか咲かない花」がお気に入りです♪
返信する
花音さんへ (よしえさん)
2006-10-16 19:06:38
こちらこそご無沙汰してます^^



写真いいでしょ(笑)もっと赤かったんだけどアングルいろいろ変えてたら薄くなっちゃいました(笑)

お褒め頂いてありがとうございます♪



風邪長引いてるんですかぁ・・・昼間はお天気でも夜は寒いですからお大事に^^

そろそろインフルエンザの予防接種もしないとだわ^^

ブックマークいいですよぉ!!こんなとこでよろしければ!!

最近はビーズ作ってないのでご了承ください(笑)



コブクロいいですよねぇ~♪最近のアルバムしかしらないのでまたレンタルしたいですぅ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。