☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

今朝の夢^^♪

2007-02-22 22:24:49 | ☆ 日 記 
いや~今日は一日ご機嫌でしたよ
何故かというと・・・奥さん!!
ガクちゃんを膝枕したのよ!!!
・・・夢でね。
もうさぁ~デロデロだよぉ(爆)
って言っても夢の中では冷静で、いつものご褒美よみたいな感じで、いい子いい子してあげてるわけよ(爆)
がくちゃんもさ、気持ちよさそうに寝てるわけ!!!
そう言えば・・・髪の毛もフワフワだったわぁ
なんかね日差しも程よく入ってくる部屋でさぁ
心地よいのよぉ~
その後は場面が変わって実験室みたいなとこでガクちゃんが着けてたアクセサリーの検分してるの(笑)

朝からテンション上がるよねぇ
だから今日は『野に咲く・・・』のジャケ持ってて机に飾って仕事したわよ!
同僚の皆様も『このガクトさま美しいわぁ』と癒されてました(笑)

また今晩もご登場下さいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねっ!(懐) (ash)
2007-02-23 13:52:18
いい夢でしたね~。
私もたま~に見ます。その日一日中にやにやしてます^^;
昨日も見たような気がしたのですが、2番目の夢が強くて忘れてしまいました++
返信する
ashさんへ (よしえさん)
2007-02-23 23:30:03
ちなみに今日は、マッチご登場でした(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。