☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェルシーローズ)
2007-02-20 02:59:58
こんばんわぁ♪はじめまして、Tamaです♪
わぁ~カワイイですね~(*´▽`*)
惚れ惚れ・・・
また、遊びに来ますね~♪♪
返信する
おお~~ (びぃちゃん)
2007-02-20 22:01:24
続々出来てるねぇ~~~
かなりこれ、カワユイし!!!

久しぶりに「よしえさんワールド」を見た感じ♪♪

私、コブクロ先行予約してないの。。。
だって…誰も一緒に行ってくれないんだもん~(泣)
まぁ、名古屋って言っても、ここからじゃかなり遠いしね~
1人で行く勇気もないし。。。
ガクトさんなら、いざとなったら1人でも行くけどね~
返信する
Tamaさんへ (よしえさん)
2007-02-20 22:08:50
はじめまして^^♪

ありがとうございま~す
Tamaさんも素敵ですね

また覗いて見てくださいませ。・・・さっそくブレスレットをパクっちゃおうかしら?!(笑)
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2007-02-20 22:31:13
はろはろぉ^^
頑張って沢山作っただよ(笑)
ありがとぉ^^

そっか・・・コブクロ残念(涙)
なんかね大阪なんか一週間かな?城ホールでやるの!!すごくない!!
だから見逃せないかもって思って!!
仙台も2日間あるんだよぉ!!

しかしガクちゃんのライブが一番行きたいんだけどねぇ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。