☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

大人様ランチ

2007-02-24 21:29:05 | ☆ 日 記 
今日は休日出勤でした
こんな日の唯一の楽しみは同僚とのランチ(笑)
お子様ランチじゃなくて大人様ランチなのですよ!!
なので結構なボリュームで、ハンバーグなんか身がずっしり(爆)
可愛かったのが左下のミニミニロールケーキ・・・わかりますかね?!
もちろん一口でパクリでしたけどね

それはそうと、一昨日からいよいよ花粉症が始まりましたよ!!
まだ目はそれほどでもないけど、鼻の粘膜がやられてるから鼻をかむと血がにじんでるのよねぇ
職場でも数名いるんだけど、ほとんど一緒に始まりましたね(笑)
しかし今年は例年の半分くらいだと聞いてたけど、暖冬で時期が早まるとは予想してなかったから辛いわぁ・・・。
早速昨日病院で薬を処方してもらって来ましたよぉ。

さてさて・・・明日は杜の都へ出向きます。
久しぶりにブラブラお買い物するわ

そうそう、ビーズ作品は先週沢山作ったのでまた後でUPしますわねぇ~♪
ご依頼ものも出来ましたから・・・aさま(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。