☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

初参戦チケ獲得合戦!!

2005-02-20 22:52:08 | ☆ 日 記 
先日延期になってました東北楽天ゴールデンイーグルスのFC先行チケット予約が本日夜7時から始まったのですが・・・・

電話が一番早いかなと思ったけど、もう10分位であきらめネット予約に切り替え!!今もまだ繋がらない・・・
・・・しかし
ネットもだめなのよ!!
まず、最初にログインできたのが8時25分ころ!!
次の画面でまた最更新の要請!!!!多少つかれが・・・
平行して電話を握り締めリダイヤルの殴打?!
ネットも最後の申し込み完了画面が出ない!!
クリッククリッククリック・・・・・・・・多少ムキになってくる!!
この間、夕飯を食べ、あっお風呂にはすでに入ってたのですが髪の毛を乾かしてなかったのでそれをしに途中休憩

そうやくスムーズにすべての処理が出来たのが9時30分ころ!!
疲れた
・・・が、すでに内野3塁側は完売!!
途中、おなじみの古い友人に電話を入れ基本的なことを確認(笑)この時点でバックネットもあったのですが、どうしても開幕戦の2日3日は行きたいと思ってたので値段の関係上断念!!

ではでは一応結果報告!!
4月2日 楽天VS西武 外野レフト指定席
4月3日 楽天VS西武 内野一塁側指定席
4月30日 楽天VS西武 外野レフト指定席

座席の詳細は↓こちら
 席種と価格 


ででで、話は変わるんですけど
先日gooの動画記事のアンケートだったか先着100名様にギフト券プレゼントとかだったか応募したのが当たった?!んです。
当たったってことでいいのかな??先着に間に合ったってことでしょうけど、いや~嬉しいですね!!
500円のギフト券ですけど(笑)

あともうひとつ!!
チョコレートで『DARS』ってありますよね。うちで母親が好きで買ってくるんですけど、ただ今キャンペーンでプレゼントしてるんです。
箱の中にIDが印字されてて携帯かハガキの応募のみみたいですけど、携帯でやりましたら、本日5箱目かな?当たりが出まして、カカオソープが当たりました

そういえば、こちらご覧になったことない方もいるかもでしょうからご紹介しときます(笑)
以前記事にしましたけど

我が家のがっくん
e-maのど飴で『腕&抱きまくら』1000名様に当たるってのがあって、見事当たりました!!
これも5個めだったな!!

そうそう、例の大事な結果ですが・・・
2月中旬だと思ってましたけど”2月中”らしい(汗)
なので、まだあと1週間あるみたいだよぉぉ~σ(・・ ̄ ) ホジホジ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び自衛隊(笑) (ともとも)
2005-02-20 23:44:47
今日は会社で(笑)自衛隊のブログを探しまくりました(/-\*) gooとyahooで(^_^;) しかし現職自衛官のは2つしか見つからなかった というか、あったのよぉーーーー( ̄□ ̄;)!! 探して見るもんだ(笑)

今「堂本兄弟」見てました やっぱ光一いいよ(≧∀≦)どっかに光一みたいな自衛官いないかしら(^^;)

そうそう 祝!チケGET!o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o 球場でクリーンボランティア募集してたよ 先着順(笑)

姐さんはホントにミーハーでフリーね(^_-) 若いわぁ 見習わなきゃね(=^-^=)
返信する
わははははは^^ (よしえさん)
2005-02-21 00:48:29
30日はよろしく

それより、あなたはすっかり自○隊に夢中なのね(←伏字にしなさい!!)

そして、ピカイチくん似って



そうそう、ボランティアね!試合中野球観戦は出来ませんって注意事項出てるからやらないよ(笑)

あ~でも、そんなに回数出なくてもよかたような・・・ね?300人でしょ募集!!応募しようかしら(笑)

仙台駅のグッズのお店も気になったけど、試合が見れないなと思ってさぁ・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ

いやいや、いつまでこんなことしてたらいいのか不安です
返信する
野球、ワクワクしますね! (ちも)
2005-02-22 21:18:18
おひさしぶりです^^

チケット予約、お疲れサマでした。大変でしたね。

試合、ワクワクしますね~。楽しんできてくださいね。



ちなみに私、

オリか楽天、どちらを応援しようか迷ってましたが、

楽天に傾きつつあります。

球場では、私の分も応援お願い~
返信する
わ=====!!! (よしえさん)
2005-02-22 23:50:51
ちもさん、お久しぶりです

そうなんですよ、3塁内野なんか予定終了ですから( ̄▽ ̄;)

3日だけは、西武の応援しちゃいますけど(笑)

そこが、ミーハーたる所以です!!きゃははは^^



あっ、球場がちょっと心配ですけど・・・雨天中止にならないように今からお願いしなくてわです!!



ちもさんの分も当日は応援してきますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。