☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

やばい!!

2005-05-27 01:08:13 | ☆ 楽天イーグルス 
パリ恋にうつつをぬかしていたら、なななんと3連勝ですって!!


5月26日のスコアボード

15点って!!

あ~田尾監督おめでとうございま~す♪
そして一場くんにもSがついたねぇ~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に…! (しずか)
2005-05-27 15:52:56
夕べ飲み屋で聞いたので一瞬耳を疑ったわよ(>_<)!!会社でイーグルスのマグカップ使ってる私の立場としては嬉しい限り♪

…ちなみに↑の飲み屋の兄さんミスターに似てます。(長嶋じゃないよ!)
返信する
↑切れてる (しずか)
2005-05-27 18:28:00
ちなみにその店の兄さん、ミスターににてます(^^)→長嶋にあらず!
返信する
雨天中止 (よしえさん)
2005-05-28 00:11:44
今日は中止だねぇ・・・

こっちなんか夕方から雷鳴ってさぁ!!すごい雨だったよぉ



っていうか、会いたいミスター似の兄さん(笑)

やっぱり唇厚いのぉ?!(≧▽≦)キャー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。